ん、みおりん病院に見えた
伊藤ちゃんだよっと【ΦωΦ】
 
 
 
 
キユー●ー●分クッキング見ながらカップ麺食べてたらw
 
エビが状態変化?onざフライパンしたから唐辛子があーなって死にかけたわ!
 
 
 
エビ赤じゃないっぽいよ!
 
色素抜けた感じで!ギャップ萌えとゆーやつですエビに
 
 
 
うーん、エビがryに見える。
 
 
 
 
えーっとね、今日のおやつ!
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-1332847433514.jpg
 
スッピンをボーロで隠す秀才
 
 
 
生後7カ月用のおやつなのだ
あんよは上手目目目目
 
 
上手どころか走れるからね私
 
 
 
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-1332847581741.jpg
 
 
 
トイレトレーニング
 
 
トイレビデオ…だと
 
 
 
 
おいしいからいいの
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-1332846652656.jpg
協力 ゆじじ
 
 
 
 
 
うーん、今日は志良ちゃんとクレープ食べたなり!
 
イスに座って食べるのは楽しいね!
 
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-DVC00166.jpg
 
にゃー。
 
 
 
おー痛いひじが手すりにぶつけられた。
 
 
 
いとまきちゃん。だしまきちゃん。
友達のお父さんの作る卵や焼きはやばいよ。伊藤ちゃんでした。
 
 
 
 
 
大庭ちゃん、おにぎり食べるか聞いてきたけど断ってしまった。
 
 
潔癖症なのだ
ごめんなさいでした大庭ちゃん
 
 
 
だけどね伊藤はねレryぱry
 
 
握手は大丈夫だよ!
苦手だったらアイドルしようと思わない!
 
 
口が苦手クスクス
 
 
 
 
 
【ヘルプ】コメしにくいと感じたら
 
 
1日だけ伊藤麻希になって顔デカいのいじられるか、
 
1日だけ由地成美になって伊藤に耳を撮られるか、
 
 
どっちがいい?
 
 
 
 
おやすん。クスクス