あーあ…
あんだけ練習したのに…



今日公演来てくれた方ありがとうございました



一部は上手くいったんですが
二部はボロボロでしたー…


しかも写メすんのも忘れてるしハハハ




前みたいなボロボロじゃないのは確か。

だけどノーミス狙ってたから悔しくて…




せっかく期待されてたのに、本当にごめんなさい…




暗くてごめんなさい。
でもすみません、何故か暗くなります


もう何しても上手くいかないんだよ
何も取り得がなくて…




面白くも何ともないです

ただ発想力が豊かなだけだよー





あの、どうやったら納得できる自分に会えるのか分かんないです


今のままじゃダメなのは分かってるから…




本当、自分大嫌いだよー好きな時は好きだけど


今週は少しは好きになれるような努力をします…



なんかもう本当にごめんなさい






めいちゃん生誕祭、泣くのこらえてたけど、本当はめっちゃ感動しました
実行委員の方、お疲れ様でした。


みんなリボン付けて可愛いかったですケーキも【@ω@】伊藤ちゃん顔文字



めいちゃん13歳おめでとう!






明るくなれないんで寝ます。
みんな良い夢みてねー。