きゃー!
大庭ちゃんこと彩歌さんが!いとまき記事書いてる!↑↑

昨日盗撮【@ω@】されたからね伊藤ちゃん顔文字

あの写メは手にほこり付いてたから手づくろいしてたなりよ!



大庭ちゃんこと彩歌さんは才能が服を着て歩いてるよ!

ダンスは彩歌さんの見ながら練習してる@@
彩歌さんを笑わせることは達成感に溢れてしまう。
彩歌さん彩歌さん@@伊藤ちゃん省略顔文字




そんな私は池田さん推しの伊藤ちゃんだよー!てへらんちょ




まあちゃんこと池田さんはタワレコさんの時に好きなったあるよ。

池田さんヲタヲタしてる↑↑
土下座楽しい↑↑



ファンの方すみません。





一時間前まで病んでたなり。
このままのキャラでいいのかなって。

意味不明すぎて嫌われていくなら落ち着かなきゃいけないけど、


目立たない立場の私が、もっと存在感消してもなって。



私が候補生から昇格した理由はキャラだって、誰かおっしゃってました。


だからこそ悩むんだよね




好かれるって難しい。
伊藤ちゃんでした。





大丈夫です。今は病んでません。
レッスン頑張ってきまーす