あーもう髪が、髪が髪が髪が、言うこと聞かない!
からの電車酔いがぐぐぐ…げ
 
ブログ更新する元気あるなら大丈夫ですよ伊藤さあああん了解なりいいい 
 
 
 
 
 
ちょw久々笑ったよw
 
過去の日記面白すぎるぜ!何回病んだらええねんw今でも病みますけども!
 
 
人間って1ヶ月で変わるもんやな!ぶひひ
 
 
 
 
 
あ、そうだ。
チェキの時のポーズに悩むんですよ
 
 
私なら伊藤ちゃんポーズ!とか言いそうでしょ?そう思ってください
 
 
駄菓子菓子ポーズだけは本当に思いつかない。【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
 
よさげなポーズ募集します
気に入ったら使わせてもらいます
 
 
 
ないとか言わないで(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
 
 
あーやばい電車酔い。
go to heaven 真顔
伊藤ちゃんでした。
 
 
 
いや真面目にヤバい。
そうだ。練習ちゃんとやってます
本当にノーミス狙ってる。
打倒日曜日。キーッ
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん~-1331737710289.jpg