うあーーーあはあああああん↑↑↑↑
ドデカミン飲み過ぎたなりけり!しょわしょわ
胃で暴れまくってるなんとかしなくちゃああ高まってる伊藤ちゃんだよ【@ω@】伊藤ちゃん顔文字






あの、あたしがもしLinQヲタだったとしますね

はっきり言って伊藤麻希には興味が沸きません。絶対。
ブログなんて読みません。プロフィールをクリックする作業すらしません。


自分でもそんな価値なんです。
人気がないことくらい人一倍分かってます。



でも私を応援してくれる方々がいます




その方々のために、未来の伊藤ちゃん信者のために、めいさんとゆささんのために、

日曜日は死ぬ気で踊りますああああああ!




もうこんなチャンス絶対ない

これ失敗したら絶対暗黒天国だ




とりあえず皆様に今までの恩返し!
日曜日待ってるからね!
来れない?もう一生ステージいとまき見れないよ!





正しいフォーメーションはまだ分からないし、
あと1日で暗記できるか分からなくて
私が出たせいでクオリティが下がるだろうし、本当は逃げたいです


だけどここまでポジティブなのはそうない。


うっへーえ↑↑↑↑↑↑



来てほしいです【@ω@】いとまき革命顔文字
伊藤ちゃんでした。にゃりにょり





さっき一人でスタジオ残ってたけど
鍵かけたの伊藤ちゃんでね?
あたしこういうのやらかすタイプだから明日怒られたらどうしようって

ちゃんと鍵かけたから大丈夫だよ!
うん!





【@ω@】ガクブル