LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-20120306222121.jpeg
 
 
 
 
朝、あんだけ早く起きて制服も着て朝ご飯も食べて歯磨きも洗顔も髪結んだりもしたのに遅刻しやがりました。
 
 
何をやっても上手くいきません。
そして朝からなる様からクレイジーなメールが届き幸せでした。
そうです。伊藤ちゃんです。
 
 
 
 
マキシマムザホルモンさん聞きながらね、
いえーい朝からコメント来たけんねー
とか1人でぶつぶつ言ってたと
 
 
 
その時 彼女は既に学校の存在を忘れていた7時58分【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
 
 
あー学校行きたくないわ
ああ!今何時やか!
全身鏡で変顔の練習して思い出す8時【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
 
 
 
母「学校は」
私「忘れとった」
お母さんに怒られる8時3分【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
母「制服着とったやん」
私「無言」
 
 
 
 
あがいてみるの諦めて近所の苦手な真っ黒の犬とたわむれてみた【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
あの御方、名前はなんというのかしら
みんなで名前付けてみる?ハハハ
 
 
 
遅刻しただけで、あたしの人生なんて所詮こんなもんよ。って思ったハハーン(左斜め下を向く感じで)
 
のび太と友達になりたいって思った
久しぶりに太宰さんに会いたいと思った
 
 
 
 
結果 科学の発展で15分オーバーで抑えることに成功した伊藤氏(16)ぱちぱち8888
 
 
 
 
昨日も遅刻してるからね。
二度あることは三度あるのかい。
あまい、三度目の正直【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
伊藤ちゃんでしたー。
 
 
 
 
 
ね。もう伊藤ちゃんのブログ傾向分かってきましたよね。ん?
 
 
そうです
結局何が言いたいかっていうとですね、
 
 
 
「さくら果実/Sakura物語」がオリコンシングルチャートウィークリーで15位
 
 
LinQは幸せ者だね。
あと1ヶ月で1歳の誕生日だけどさあのさあのさてへらんちょ【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
 
 
 
そう。そしてだな、
 
 
 
明日から3日間、19時30分からタワーレコード福岡店さんでCDお渡し会あります
 
 
伊藤ちゃんは3月8日なりけり
もくもく木曜日 
ちなみに四年前の毎週木曜日はピアノでした。それ関係ないよ伊藤ちゃん!ああすみません
 
 
 
来てくれるかな…
今から暗くなってきた ハハハ
不安ですが待ってますから ね!
あとは神頼みなり【@@ω】もひもひ
 
 
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-DSC_0079.jpg
 
 
え?