内容が1つじゃなくてまとまらないからだったらしい!ぱみゅぱみゅ






あつい、風呂更新だよ伊藤ちゃんだよ




いとおーいとおーいとおー
急いでいとー
いとおーいとおーみんなの場所へフンフンフンフン

♪いとお【@ω@】が終われば




いや、終わっちゃいかんやろてツッコミが来そう




そんなことより遠征組さんお疲れ様でしたああああ!
次会うときは顔つきが違うんだろうなあ。素晴らしい経験、羨ましいです!

ファンの方々もお疲れ様です!
明日から元気に働けますね!羨ましいです!

みんなLinQしていくね【@@ω】
すごいねすごいね!



そして公演まであと一週間
物販に出させていただけるか分かりませんが出たいですな!
会いたくて会いたくて震える!てへらんちょ




髪切ったよー
相変わらず美容室が苦手だ!にっこり


あたし人見知りすごいからねえ
誰も見たことない暗黒伊藤さんなり


しゃべりかけられたくないがために常に咳払いしてるからね【@ω@】伊藤ちゃん顔文字


でもねー、
今回はあたしが座った席に何故か
デスノートが全巻置いてあったなり
目の前には大好きな4巻と12巻があるのにぎゃあああああ伊藤ちゃん落ち着いてええええはあはあ


でも見なかったよ
見る仕草すらできないから!

でもありがとう!きっとイトマキの事が好きなんだね!てへらんちょ






うーん、あたしは器用でね!
ダンボールで家作れるよ!
今度動画あっぷしようかーしませーん


逆上がりはできないのに豚の丸焼きならできるよ!
今度動画うpしようか鉄棒ないでーす


千と千尋の神隠しのカエルの真似できるよ!
今度動画うpしませーん




ブログのクオリティ~を上げたくてだな、
何かしたいけど問題になったら嫌だからなー雪雪雪




今頑張ってもまだ有名じゃないから見てくれないのが現状だけど
のち皆さんのアイドルの幻想をぶち壊すよ!
でへへ上条ちゃんの真似だよでへへ



とりあえずまとめるとですね、
夜神月とアクアベさんと上条さんは私のだからなー渡さないからなー


そこまでヲタではないでなすび。
伊藤ちゃんでした。




うっわ風呂入りすぎて指が…




今いろんな事が脳裏に走ったけど、いや、これは私が卒業するときに言おう