LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-DSC_0057_20120303123834.jpg
 
 
 
 
みみみ
みって平仮名好きすぎてね、みだけ上手に書けるよ!
伊藤麻希こと伊藤ちゃんだよ!
あ、逆やん!ってゆって笑わせたいらしい!しらーっ
だからってスッピンすみません。ぐぐぐ
 
 
 
 
あ、昨日は楽しすぎて短い日記でした
言葉に表すには難しい感情であった
改めてありがとうございました。
 
 
 
物販行くよって言葉、大好物です
面白いねってほめ言葉、否定してたけど自信に繋がります
ぶっ飛んでるねって言葉、もっとぶっ飛んでしまいます
 
 
とにかくありがとう
 
おかげさまでタワーレコードさんのCDが在庫減ってきてうわーい!状態らしいですよ!ざっつわんだふる
 
 
しかもランキング10位って!
すごいよ!ぷんすかぷん!
ありがとうございます【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
 
 
 
早く物販でたいです。
皆様に会いたいなり【@ω@】伊藤ちゃん顔文字
 
 
 
でもステージで踊りたいなり
ステージで自己紹介したいなり
ステージで笑わせたいなり
ステージからみんなを見たいなり
ステージからヲタ芸を見たいなり
 
 
はたして夢は叶うのか、
努力は裏切らないって言葉は信じないタイプです。てへらんちょ
 
ま、運に任せたぜ
病んでないです。昨日充電したから。
 
 
 
 
 
にょっきり
へっきり
まりもっこりずむ
 
 
 
うへー
 
 
 
 
それからそれで、自主練してきた
 
こーゆーこと言いふらすの好きちゃうねんけどな!
 
 
 
 
得意な曲はね、あ、やっぱ書かない
踊るのが好きな曲はfightinggirlだにょ
 
 
 
 
なんか、ちょっと下向いただけで病んでるのか心配されるんだけど
 
伊藤ちゃんだって一応ヒトだからね
下向いてみたりするよ!首筋弱いもん。
 
 
 
LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-1330699372100.jpg
 
 
病んでないからああああ【@ω@】べろべろばー
伊藤ちゃんでした。
 
 
 
 
 
 
 
ありすさん誕生日おめでとうございます!遅れたけど!
遠征組さん、ハードスケジュールで大変だろうけど頑張ってくれてありがとうございます。LinQはすごいです。
 
そうやん。Twitterしたい。(切実)