LinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-2012021117300000.jpg
 
 
 
 
コメントありがとねー!
仕事にバイトに学校お疲れ様ですLinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-EntryImage.gifLinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-EntryImage.gif
 
今夜もいとーちゃんがぶっっっとびいいい!
 
 
 
 
なんてね
 
そんなテンションじゃないです
 
 
 
病んでません。
 
ただテンションが低いだけですぴーすぴーす
 
 
 
新メン紹介しようと思ったけどしません
 
理由ですか
そんなテンションじゃないからです
 
 
病んでません。
 
 
ただテンションが低いだけですチョキチョキ
 
 
 
 
さっき事務所でサイン書き描きしてました
 
 
 
いや、新しいサインなんですけどね、それで大丈夫か確認とったら却下されなかったです
 
嬉しい顔しなかったけど嬉しかったですいえーい
 
 
 
慣れない手つきで頑張って書き描きしました
 
にゃー!
 
出るか分からないけど、みんなに会いたーいLinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-decoemo.jpgLinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-6a437e2a42cac8ddf46d4eaea66638b7.gif
 
 
 
朝香さんにおいしいケーキをそのまま貰って
はるなさんにいろんなことを教わり
いろんな手伝いをしておしまい。
 
 
 
 
 
テストはダメでしたLinQ伊藤麻希オフィシャルブログ ~あ、そのままじっとしていてくださいね~-0HqZn.gif
 
ひー
 
 
解答用紙の名前かくとこにね、大丈夫だよって書いてテストうけてた
 
 
いとーちゃん、プレッシャー感じすぎだよ
 
 
 
 
 
 
雨に親近感が沸きます
まきまきちゃんでした
 
 
 
今日は比較的ぶっとんでないです
安心してください