冬休み後半は義実家へ帰省。


居心地が悪い時や気まずくなった時にいつも避難させてもらっていた 

近所のショッピングセンター。



今年で閉店するそうです😵

今までありがとうございました😊

これからは一体どうすれば❗️❓😭








続けて自分の実家のある東海地方へ。

まもなくこちらでも戦いが繰り広げられると思うと母の目頭は勝手に熱く‥🥹




ずっと行ってみたかったブラックサンダー直営店。



こういうの誰も写りたがらなくなってしまったので、仕方なく私‥






翌日は次女がずっと行きたがっていた東山動物園へ🐱

息子は物心ついてから初めての電車&地下鉄🚃



自動改札機が怖いらしく切符を入れたらすぐに猛ダッシュ😆


👦あの人電車で寝ちゃって大丈夫なの❓








名古屋へ来たらやっぱりHARBSへ🍰



👦何でこんなに机が小さいの❓






👦何でエスカレーターがこんなに狭くて長いの❓



息子には田舎者の初めて&疑問がいっぱい😅





私のショッピングはできませんでしたが😞

連れてきて良かったです☺️





ではでは、

2024中学受験のみなさん、力を出し切って〜╰(*´︶`*)╯♡