年末の大掃除の時に掃除機が故障してしまったので😞

今日はコストコに新しいものを買いに行きましたよ🚗

 

 

 

 

 

お目当ての掃除機はありませんでした😞

 

 

 

で代わりに(❓)購入したのはこちら😝

 

 

 

 

 

グーイーシナモンロール3つ!

 

 

なぜ3つも買ってしまったのかというと

 

 

 

 

 

 

 


レシートを見たらさらに値下げされていました。



2024年は太ること決定です!!

 



 

 

こちらのシナモンロール、ただおいしいだけではなく、

娘の合格発表の前日と当日に食したことで自分の中で

「ゲン担ぎメニュー」に決定しました✨

 

 

試験が終わってコストコへ | 2024中学受験終了、ゆるい教育ママの日記 (ameblo.jp)

 

 

 

我が子の受験は終わりましたが、引き続き2024中受の皆さんを食べて応援しますよ~🐷

 

 

 

 

お子様には糖分脂質過多ですのでこちらでお願いします。

 

image

 

 

🐷🐔

 

 

ではでは、

2024中受のみなさんファイトー!(^^)!