先月は私の誕生日だったので、昨年に引き続きルピシアの福袋を購入。

 

 

 

今年は竹5☕️

 

 

他にも少々お高いサンダルやスニーカー、炊飯器の買い替えもしたい

なんて思っていましたが、

 

 

塾からコイツが届き💦

 

 

 

10万円ぐらいかなあと思ったら
 

 

 

 

 

122,100円でした😭

 

今年は誕生日プレゼントは我慢します😣

 

元気に働ける自分に感謝😊

 

 

 

 

娘はというと、机に向かって何か真剣に書いている様子。

何だろうと思って席を外した隙に覗いたらこんなん書いていました。

 

 

 

プロフィールカードって言うのかな?

今でもあるのですね、懐かしい。

 

勉強じゃなくて残念😅