先週は私の誕生日だったので、自分にプレゼント買いましたー。

 

 

まずはルピシアの福袋。

1年前ぐらいからコーヒーを飲まなくなり、友達の家で

苦手だったフレーバードティーをいただいたらおいしかったこと。

 

 

あんなに好きだったコーヒーを飲まなくなるなんて・・・(夫が消費中)

 

またいつ好みが変わるか分からないので大量購入はしないように

していたのですが、安さに惹かれて買ってしまいました。

リーフティー50gが14袋入って5400円プラス送料220円、

 

苦手なキャラメルやチョコは入ってなかったので良かったです。

かなり後日、店舗に行ったらまだ置いてあったので次回はお店で買おう。

 

 

 

メロン狩りに行った母からは故郷愛知から大きなメロン2つ❗️

 

 

私は好きではないけれど、子どもたちが美味しく食べる笑顔と、

ペロッと食べてしまう成長ぶりがプレゼント🎁

 

 

 

 

誕生日当日はめっきり行かなくなったコストコへ1人で行ってきました。

少しずつ下がっていたガソリンがまた上がっていてがっかり😞

 

ルピシアの紅茶と一緒に食べてーっと言わんばかりに、ずっと食べてみたいと思っていた

ケルセンダニッシュバタークッキーが577円。

 

 

 

味が分からず不安でしたが4缶お買い上げー。

暑すぎてケーキと果物は見送りました。

 

 

 

 

 

 

味は、普通においしいですね。

バターの風味はそれほどなく、油っぽくなくあっさりしています。

手がベタベタになる感じではありません。

以前の私ならもの足りなかったと思いますが、

年のせいか濃厚なクッキーやチョコレートが苦手になってきました。

 

 来年の誕生日も元気でひとりコストコ行けますように❗️