遡りますが5月末に調整に行きました。

我が家の娘たち、1番柔らかいマウスピースは破れてしまいましたので買い替えることに。

受診料 500円
マウスピース 33000円
×2です。


以前のものよりも硬いものにしましたが、長女はまたすぐにダメにしてしまい、
先週1番硬いものに買い換えました。
再び33000円也。


このペースでダメになるのは珍しいみたい。
「今度こそは噛まないでね」と言い聞かせましたよウインク


次女の記録


下の歯がだいぶ見えるようになりました。
真ん中がズレてきているのが心配ショボーン





上アゴの成長は早くストップしてしまうと聞いていましたが、
やはりその通りで下の歯ほどの改善は見られないようです。


娘たちの歯並びがなるべく早くきれいに治りますように🎋
ママからのお願いでした。