昨日、アベノマスクよりも一足お先に届きました。
 

 

ニュースは毎日夕ご飯を作りながらテレビを聞く程度。

興味なくてあまりよく聞いていなかったけれど、購入券じゃなくて

図々しくも引換券だと思っていました。

だって購入券なんていらなくない?

 

 

中心部は知らないけれど、近所ではもうだいぶ前から普通に売ってるし、

この2,350円っていう値段も特に安くない、布マスク派だって多い。

もらって喜んだ人、どのぐらいいるんだろ?

 

それよりも転売なんかする人いないでしょ・・・。

この値段で購入して転売しても利益ないでしょ。

転売して売れるぐらいのいいもの配っている、って思い込んでいるとしたら

終わっているなあ・・・。