昨日は2週間ぶりのコストコに行ってきました🚗

久しぶりだとテンションもいつもよりアップしますね。

 

とはいっても、いつも通りの買い物。

 

 
チーズが497円でしたよ🧀
アリエールは98円。
リワードが3686円ありました💴
 
 
初購入は歯並びの悪い子どもたちのためにするめスティック🦑
 
 味つきのするめでおいしくて食べだしたら止まらないのですが

何本も食べられるものではないのでしばらくはありそうです。

 
洗剤売り場が縮小してしまい、以前から使っている
カークランドの大きな容器のものの取り扱いがなくなっていました。
家のものももうすぐなくなるので購入したアリエールでしばらくは
凌ぎます。
再販してくれたらいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間ぶりでしたがやっぱりね、残念ながら我が家はシェアする相手がいないとか

冷蔵庫が小さいということを抜きにしても、経済的にそんなには買えないです。

質は落ちますが、お肉やお魚は近所のスーパーの値引き品の方が

圧倒的に安いですし。

 

コストコ行くとカート山盛りの人がたくさん。

いや、行かなくてもブログやのSNSで「諭吉さんが○枚飛んでいきました~」

なんて言うのを見ると、ただただ、「みんなお金持ちだなー」と思います。

(それから「食べきれるの~?」と言うのも少し)

我が家は5人家族で1ヶ月の食費はお米とお酒抜きで目標30、000円、

実際は40,000円前後使っていますが。

みなさん、我が家の1ヶ月分の食費ぐらいの金額をコストコ1度の買い物で使っていらっしゃる。

 

爆買いしてみたい気持ちもありますが、我が家はこれからも

こんなもんだろうなーなんて、スコーンを頬張りながら

考えるのでした。