先週末は催し物で娘がバレエを踊ったので
母が甥っ子を連れて見に来てくれました。

こうして年に1度ぐらい遊びに来てくれます。
まだまだお世話になりっぱなし、
元気でいてくれてありがたいです。

観光に出かけることなく、みんなで
テレビゲームや公園で遊んだり
ごく普通に過ごしただけですが、
私もその間母親とたくさんおしゃべりできて
リフレッシュできました。
マクドナルドで会食。


さてさて、今週もコストコへ行ってまいりましたー。
母が野菜やお菓子などいろいろ持ってきてくれたので
購入品はこれだけ。

終盤かと思っていたスコーンがまだありました。
ニベアは普通サイズ。


小学校の下校が早い日も先月は
2回もあって今月も授業参観に保育園の発表会。
そしてまたまた3連休、トホホ...