日曜日は義弟が遊びに来たので
夫と娘は観光案内をし、私と息子は
夜ごはんの準備でコストコへ。
 
 
 

 

 

 

 

 

回転ずし大好きな子どもたちなので、

なかなか買う機会がなかったのですが、

この度購入に至りました。

 

あまり生寿司の好きではない長女も少し食べていました。

100円の回転ずしより1貫のボリュームがあり、おいしかったです。

このほかにピザやシチューを作りましたが、大人3人と子ども3人で

我が家の場合は少し余りました。

 

 

 

休日の子連れコストコは行った気がしないので

昨日1人で行きなおし。

 

 

 

 
大好きなスコーンがそろそろ終わるとのうわさを聞いたので
2ケースゲット。
もともと同じものを食べ続けるのは好きなのですが、
コストコの食品でこんなにハマって食べ続けたのは初めてでした。
味だけでなく、値段や保存もポイントですよね。
 
ずっと気になっていた塩パンは試食がありましたが、
油分の少ないクロワッサンみたいな感じでいまいちかな。
 
他に気になっているのはお花の球根。
月並みな理由なのですが、多すぎるんですよね、30ぐらい
入っていたような。
以前苗を買ったことがあり、そちらも良かったのですが、
折れているものがあって結局枯れてしまったんですよね。
球根、値下がったらほしいなあ。