最近はかなり久しぶりにテレビを見ています。
夢中になっているのは世界バレー。
プレーはもちろん、クールな中田久美監督のたまに見せる笑顔や
涙にこちらもドキドキ。
明日の日本対アメリカも楽しみ。
 

 

我が家のサンルーム、

コストコケースにカブトムシの幼虫、メダカの赤ちゃん、みんな元気です。

 

目標は35グラム、たくさん召し上がれ!!

 
 
さてさて、今週のコストコ、の前に火曜日にしまむらに行ったら
あまりに安かったのでメモ。

書道用に140、150、160と3枚。

 

どんなアイテムでもしまむらは100円が底値だと思っていましたが、

今回は50円でした。
西松屋より安い!

大人の服もありましたが3Lや4Lばかり。

 

 

本日のコストコ。

1年ほど前に赤マジで買っておいしかったマドレーヌ、その後

買いたいと思いつつ、定価は意外と高いのでガマン。

本日再び会えましたー。

1箱477円、

パッケージが変わったけれど味は変わっていないこと

を願いつつ8箱お買い上げ。

私の昼食や子どもたちのおやつに。

 

開封して数を数えたら25個、1つ20円以下。

味の方はパッケージ通りレモンの味が結構強い。

前の方がおいしかったけれど、許容範囲。

 


マドレーヌのお金を払って帰ろうかと思ったけれど
値下げされていた洗剤がやっぱり気になって引き返して購入。

 

KIRKLAND UltraClean 1508円(390円引き)

脱衣所に置いてみたらやっぱり場所を取るなあとちょっと後悔。

でも使うのが楽しみです。