術後50日ぐらいかな。

やっと日常が戻ってきた感じ。

仕事は術後3週間で復帰したけど、

体力が持たず、リモートワークを挟んだり、

休みを入れたり、

なかなか5日間出勤は出来ずにいた。

先週ようやく5日間出社できた。

しかも結構な残業もした。


で、昨日1日ゆっくりダラダラして、

今日桜を見にお出かけ🌸


今迄、土日もしんどくて昼間に布団で寝てたりしてたけど、

ようやく出かける気力が出てきた。

桜を見たいという執念もあるけど😅


今年は開花が遅くて、

ご近所の桜はほんと開花始めたばかり。


でも、新聞の開花情報をもとに行った先は満開の所も!

枝垂れ桜が結構たくさんある堤で、

見事でした!

1万歩くらい歩いてクタクタだけど。


あー、桜見れて良かった😊

来週は雨の予報だけど、

もっと桜見たいな〜