術後5週間が過ぎた。

だいぶ術側の違和感が少なくなってきた。

まだ触ると痛いけど、

下着が擦れるだけで激痛だった状態からはだいぶ改善された。

やはり時間薬なのかな。


来週ようやくHER2の結果が出る予定。

抗がん剤治療が必要か否かが分かる。


抗がん剤、

今のところやらない可能性の方が高いし、

妹がとても苦しんで居たのを見てたからただただ恐怖だけど、

見えないがんが潜んでる可能性もあるから、

いっそ全身にアプローチした方がいいのかなとか思い始めた。


冷却装置がある病院に行くという手もあるか。


いかん。

あまり自分が望まない未来を語るのは好きじゃないのでこの辺にしておこう。


話は全然変わるけど、

花粉症がそろそろ辛い💦

って言ってたら弟がアレグラをくれた。

明日試しに飲んでみよう。