もう4週間経ったんだな。

初めての入院。初めての手術。


手術前は、早く明日になってほしいと思った。


手術が終わってみると、

麻酔の気持ち悪さとか、

麻酔効かなかったらどうしようとか、

夜中のトイレでオバケが出たらどうしようとか、


そんなこと考えていたことが恥ずかしいぐらい

めちゃめちゃ快適な入院生活だった。


だって、あんなにたくさんの人に、

手取り足取りチヤホヤされるの初めてだし。

いかにも私が主人公みたいな高揚感、

味わったことないわ〜って。


そうね。ずっとハイだったのね💦

それまでも不安が強すぎて、

反動が半端なかった感じ。


そんな非日常から、

日常に帰ってこれたことは嬉しいはずなのに、

仕事復帰した途端、

仕事のストレスに負けてる💦

そして、病気を盾に責任から逃れようとしてる😱

わー、私ってズルいわー


でも、ま、ね、

仕方ないよね😁


自分しか、自分を大事に出来ないんだから。

自分ファーストでいきまーす!