今週火曜から出社復帰して、

3日頑張ってダウンしてました。

金曜は普通にリモートワークしてましたが、

だいぶ復活‼️


月末の忙しさもあるけど、

いきなり大勢の人と接触したことで疲れちゃったようです。


おかえりなさい の言葉が嬉しいけど、

まだ体は戻ってないし、

もう大丈夫なの? に対してはとりあえず笑ってにごすか、

まだこれからなんです って正直に言うか。


変わり種、どう変わるんですか? については、

切ったから悪くなってるって答えたらびっくりされた。

だって、自覚症状なんにもないところから、

おっぱい切ったから痛いんだよー😅


この痛いは肉体と心、両方ね。


私は全摘提案に抵抗して部分切除にしたので、

まだまだスタートラインなのです。


さて、来週病理検査結果聞きに行くのが怖いぞ!

まだ分からないかもしれないしな🤔


でも、

木曜日の状態だと、

またうつ病になっちゃうかと思ったから、

それは回避できてる気がする。

この調子で先の心配は置いておこう🍀