月曜日から出社しようと思ってたけど、

微熱と痛みから大事をとってリモートワークに。


火曜日はいよいよ月末処理をしないといけないから、

頑張って出社した。

電車とバスで1時間強。

なるべく人が少ない時間を狙って電車乗ったら、

途中から座れた!ラッキー🍀


乗り換えやら、

駅の階段やら、

移動していくにつれ疲労感💦

足が前に出なくなる。。


3週間ぶりの出勤だったから、

色んな人が声掛けてくれて、

嬉しいから元気に喋ってたけど、

これも長続きしないよね。。


みんな、復帰したら元気になってるものと思うんだよね。

まだ治療は始まったばかり、

方針も決まってないのに。


そんなこんなで、

今日は絶不調でしゃべることもままならず。

でも月末締め対応で休むわけにもいかず、

なんとかやりきった!


明日はリモートワークにさせてもらおう。