今日も雨。

雨だと気持ちが上がりませんよね。

手術跡の痛みも強く感じます。

微熱も復活してきた💦


母の買い出しのアッシーで運転したんだけど、

シートベルトをしめると、

胸の手術跡に擦れて痛いんですよね。


手術後1週間後ぐらいから感覚が戻ってきたのか、

痛みを感じるようになった胸。

嬉しいような、、、

脇のところがハミ肉みたいに腫れていて、

段差になってるんだけど、

自分の目線からはあまり歪さが分からないようにまとめて貰えたから、

このまま残せるといいな。


残せますように🙏✨


昨日は唯一の晴れ間を逃さずに、

近所の河津桜を見に行きました。

毎年両親と一緒に行って写真を撮ります。

今年はほんと開花が早いですね。

綺麗に咲いていてくれてありがとう🌸