こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。


前回もありがとうございました!




今年は本当暑いですね😂



もはや秋なのか夏なのかわからない程😂


こちらは20度超えてます・・・汗





でもアウター要らずで過ごせるのは嬉しいーーー♡









今期買った子供達の服とTストラップ。


メロウも何年も飽きずに毎年買い足してますが

今年はフラワー柄が出て海外子供服ぽくって嬉しい♡


キルティングスカートも

カラーが絶妙で🩵


子供達と冬のブルーコーデ楽しみたい♡


Tストラップ毎年秋冬の定番なので

いろんなブランドから出てますが


今年はペアマノンでゲットしました♡






マジックテープで脱ぎ履きも楽ちん♡



こーゆースニーカー以外の靴は1つあると

いざという時のフォーマルなんかにも使えるので

重宝しますよね♡





お得なクーポンあるのでぜひ使ってください〜!








ただ、私が買った先月は在庫揃ってたのに

あっという間にこちらも売り切れサイズが出てて



早いもの勝ちかもしれません💦










他にも👇🏻色々あるから見て見てねー!








画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 写真の子供服はコチラです🩷





 

ペアマノン在庫残り僅かなのでこちら在庫あり👇🏻



ただこちらも残りわずか💦



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 


イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…