こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪

 

初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート
 

 

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧



暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約

たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨

 
instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です
 

 

 
 
いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

 

 maki『SNSやる人はマスト!おすすめガジェットまとめ』こんにちは💓blogを見に来て下さりありがとうございます♪初めましての方はこちら自己紹介★いいね、コメントありがとう😊励みになります6歳と3歳の娘と…リンクameblo.jp


前回もありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

 私は弟がいるんですが

全身脱毛かな?

ちょっと脱毛の場所聞くの忘れたけど(笑)




弟は永久脱毛するのに

サロン通ってるらしい。爆

因みに全く美容男子とかではなくただただ

ヒゲ剃るのがダルいらしい(笑)

まぁでも確かに毛を剃るって事自体

頻度が高いからめんどくさいのも分かるし


表面一緒に、削ってるような物だから

肌荒れるしなぁと、、。



そして友達の旦那さんはこの前会った時

全身脱毛してるって聞いてびっくり👀



家ついた時もパックしてて(笑)



旦那さんも昔から友達なんですけど

全く美容男子とかでは無いと思ってたけど

奥さんの美容が影響してるのか???




いつの間にやらパックする

おじさんと化してました(笑)



なんせ毛が抜けなくて掃除がめっちゃ楽。って

友達は言ってたので


めちゃくちゃなるほどー!と思ったので

男性の全身脱毛。



掃除機を

一日何度もかけないとダメな主婦の為にも

もっともっと

浸透してもいいのでは😎





で、夫は最近肌が弱いので髭剃りも

あんまりし過ぎたりしても肌荒れるらしく脱毛

したいな、、とか前に言ってたので



新作の脱毛器が出たということで

お試しさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 大大大好きな美容家電といえば・・・

 

 

 

 

MYTREX!!



脱毛だけじゃなく

美肌ケア出来るMYTREXは

 

\これかなりレベチでした/

 

 

早速レビューしていきます!

 

 

ボックスの中には全てセットされているので

即!!使用可能なんですが

このパーツはマグネットになっていてパチっと

くっ付くのがめちゃくちゃすごい!

 

 持ってるものは出来ないんですが


なんとホームケアで

VIOまで脱毛できちゃいます不安



 

では早速やってみます。



動画に撮ると何回か光が飛んでしまってますが

全部光っております😎

 

 全く熱くなくてびっくり不安

もはや冷たく感じるほど驚き✨️




 

 


 my TREXが好きな理由は

とにかく、ボックスから高級感半端ないところ(笑)

 

 

 

美容家電て安い物ではないから

外箱から高級感あると気が引き締まるというか。笑

結構外箱から気分上げてくれるの大事な人(^O^)/

高ければ高い程。

 

と、まぁとにかくただ物ではない脱毛器の予感・・・

 

 

 

持ってるものよりもかなり手軽に出来る!!

 

 すごく持ちやすくて軽い😳




✔︎サロン級のブライトニングケア

(商品ページの画像がもぉ色白くなってる)すごくない?

✔︎VIOなど全身できる

✔︎男性もできるパワー!

 

ここが大きな違い。

 

 

 とにかく持ちやすくて一瞬で終わる感じ!

そして全く熱くないからストレスフリー!

 

 

 

 

 

 脱毛した事ない人は

VIOも出来るこれ
かなりオススメです指差し飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 右矢印詳細はこちら

 一瞬、持ってるものよりも

高っっ!と思ったけど

脱毛サロンで全身ケアしようと思ったら

安くても2.30万はするし


そー思うと断然安い。




しかも美肌ケアが自宅で適うのは

かなりレベル高いし



ちょっと私シミ取り休めるかな??🤣



と、さえ思っています(笑)




回数減らせそうな気が、、あんぐり

(シミ取りな訳ではないですがビフォアフ見ると

かなりトーンアップ効果が期待出来そう‼️)




ビフォー今から撮って

経過見てみようかなと思います!✨️





クーポンが出てるんですが


通常16,302円クーポンなのが

2万円クーポン出してもらいました😭✨️



クーポンはこちら👇🏻

イベントバナー

 





以前、書いたこの美顔器も

更に安いクーポン出してもらっています😭✨️



イベントバナー

 

 

 

 1回で効果が出る美顔器は初めて、、



高いけどその分、すんごい楽で

結果が早いので

ぜひ見てみてくださいー!!

 

 

 

 

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 
サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 ではお読みくださりありがとうございましたパー
 
 
 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 本日終了‼️

イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

 

 
 
 
愛用品はここからどうぞ↓
 
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…