こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!♡♡



ストーリーズには載せたけど

ついにトイトレグッズの1つ

補助便座を断捨離しました‼️びっくり



朝トイレ掃除しながらふと

次女元々あんまり使わんから

念の為置いてるって感じでしたが

まぁ完全使ってないし思い切って断捨離✨




すごくしっかりしてるからか?

2人目も買った時と変わらずで🥹

なんだか捨てるのも勿体無い気もして

中々捨てられずにいたけど、、ね。


置いてても仕方ないしね、、



1番捨てたいのは踏み台なんだけど🤣🤣

右矢印‪🚽トイトレグッズ



間接照明がお気に入りのトイレだから

お見えまであと少しなのかな、、


それもそれでまた寂しい気持ちになりそうですが👉🏻 👈🏻 



トイトレはまだまだ夜はおむちゅでちゅ👶🏻



長女もいつの間にか

おねしょも無くなって

(冬になったらまたするのかな?😭)



これはあると気持ちが違うし助かってる!


ウエスト部分が2種類違ってるんですが


右矢印しかもこれ改良版




2種類どー違うかな?と試しに

腹巻タイプも買ってみたけど


今の季節は調節タイプで十分です✌️


2枚目見て。とにかく売り切れ続出💦


これからトイトレ予定ある人は

早めに買っといても良いかと。




去年長女に黒を買って良かったので

今年は次女にも♡

白でお揃いにしたよん♡


浴衣の時もサンダル履いちゃう知らんぷり

途中で下駄に文句言われてもどうにも出来ないから笑


下駄はまだ少し先でもいいやと。


まぁでも白も黒もシンプルだから

主張し過ぎないしほんと使える✨️


柔らかいから足育にもいいそうよ♡



ちょっと小さくなってきたので

2足目GET。


ここ安いです✌️








ちいかわの防犯ブザーめちゃくちゃかわいいっ♡

【公式】 ちいかわ 防犯ブザー ハチワレ うさぎ 防犯アラーム ランドセル カバン 通学 子供 こども キッズ 小学生 小学校 登下校 入学祝い 入園 卒園祝い 男の子 女の子 コンパクト ベル 大音量 かわいい 可愛い 護身グッズ 災害グッズ キーホルダー グッズ

これはほんと男の子も

女の子も今の時代必要です😫‼️


右矢印こちらです






毎日暑くて子供たちも

アイスばっかり食べたがる〰️🫨

皆のおうちもそうなのかな?



まぁ私もだからアイスばっかりーとは言えない😇



みんな大好き干し芋は

アイスも出てたよ〰️🍨





 あの干し芋作ってる

芋國屋さんのアイス!


美味しくない訳ないやん〰️♡♡





でも甘さは控えめでシンプルな味!(🍠•᎑•🍠)

芋好きにはたまりませんでした♡♡


右矢印美味しい干し芋ここ🍠













マラソンで買おうかなと思ってるのは

右矢印無添加ジェラート🍨

 

めちゃくちゃ美味しそう〰️🤤

 





 

明日からはマラソン!

イベントバナー

 

クーポン色々Amebaから貰ってるので

載せておきますー☝️


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル





おねしょパンツのshopは子供たちが

赤ちゃんの時に欲しかったアイテムがいっぱい😫✨️



出産祝いの時はお世話になる✊


 









我が家はビョルンでした🧸




踏み台は木製がしっかりしてて

買ってよかったなと思います✨️







サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \エントリーまとめたよ/

 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー





改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…