こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!








夏休みいかがお過ごしですか〰️ひらめき


生きてますか←

チラホラもぉダメぽ🫠🫠🫠



みたいなのストーリーで見るから

来年からは私もそっち組なのかなぁと今から心配(笑)






しんどい時はどんどん冷食に頼りましょ!!😆




今は美味しくて栄養満点なのも

いっぱいあるからね♡♡




無添加の薬膳スープこれ美味しくてハマってます😌


薬膳スープ!

なんて聞くと味薄そう..とか

意識高い系かよ←とか思いがちですが(笑)


全然そんなこと無くて味も結構しっかりしてるし

すごく美味しいんです♡♡


私はマメロニ足してボリュームアップさせるのもすき♡


右矢印6食入りはこちら









ZENBはもぉ知らない人はいない??
と思うくらい人気ですが

私も定期的に楽天で買ってるけど
パスタ以外にもマカロニならぬマメロニもあるし


丸麺だけじゃなくそうめんもあって(細麺)
色々種類豊富なんですよ︎💕︎


ちょうどアメブロ限定価格種類増えてたので

私も注文してみよう♡♡

ZENBミール食べたこと無かったからラッキー♡




定番丸麺👇🏻



素麺て書いてますが

我が家は普通にラーメンにしたり

パスタにしたりしてます♡♡

細麺好きならこっちでも🙆🏻‍♀️




ゼンブミール定期便だけど

2回目も楽天より安くて

解約も3回目から可能にはなります✨

どうせ同じ買うなら安い方が有難い🙌


豆で出来てるけど豆感

全然なくて普通に美味しいんです♡



もはや普通のパスタとかが重く感じます^^;




豆なので罪悪感もないし

タンパク質もとりながら


ダイエットの強い味方♡♡💪


ZENBシリーズ楽天だと高いので

初回はアメブロ限定価格で買うのがおすすめです◎

もちろん楽天でいつも買ってる人も初回注文出来るよ




楽天だとこの価格なので↓↓↓

















ギンガムチェックのワンピ
色々出てるけどこれ可愛かった〰️♡




右矢印しかも半額クーポン

4,980円で使えるのが出てるー😳😳😳😳😳


半額クーポンて結構レアでは😳😳

初めて見たかも!




ハートネックレス予約待ちですがお気に入り!
軽くて可愛いよ♡





半額クーポンは激レアなので

お早めに〰️!








画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 



 



 




イベントバナー

 


イベントバナー

 ブランドデーは明日で(30日)終わり!


M.A.Cも対象ですし






もちろんskⅡも!

ポイント20倍なので私も買っとこうかなぁ♥️






Popinやルンバも破格です✨️




付けたらまたupします〰️!💡´-




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー





改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…