こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!




沖縄にもジップロックに詰め替えて持っていった

大信頼のAKN/R



紫外線や海水で髪も痛みやすいけど

AKN/Rのおかげでさらさらキープでした✌️



結構コスパも良いかなと思っていて

1本使い切るのにロングでも2ヶ月くらいはもちました✨️





市販品とは違う化粧品レベルではなく


医薬部外品でしっかりと

フケや痒みにも効果のあるシャントリ𓂃🫧‪


ほんとヘッドスパ後みたいにスッキリします✨️

私は初回楽天で買ってしまったのだけど


2年半かけて梨花が作ったってだけあって

試してみたかったのですが



インスタ限定で70%offになるのを

後で知りまして^^;

いや、もっと早く教えてくれよ〰️😫

なんですが。



みんなはお得にgetしてねー!

今日までなのでインスタのストーリー見てね‼️


また当分70%での販売は無いのでお見逃し無く〰️!!



楽天だとこの価格なのでね!!




 



ヘアマスクはたまーーにしてますが

変わらずオルナもだいすきです(*´`)

楽天で買うなら絶対オルナだな!


医薬部外品ではないですが。



ヘアミストは子供のヘアセットにも欠かせなくて

寝癖も1発で収まる♥




AKN/Rの特許取得したヘアブラシは
シャンプーブラシで使っていて
頭皮温度も上がるのだとか。





個人的に1番試して見て欲しいのは

この髪、頭皮の美容液!と呼ばれる育毛剤。

育毛剤って聞くと身構えてしまったりするのが嫌だそうで梨花は髪の美容液として作ったんだとか。


このブラシで頭皮に馴染ませるんですが

これがまためちゃくちゃ気持ちいいんです〰️!



清涼感しっかりあるから

夏場は特にほんと気持ちよくて頭皮スッキリする✨️


綺麗な髪を伸ばす為にも

美容液はおすすめ✨️


これも全部入ったパーフェクトセットは

私も買ったけど初回どれも70%という破格なんだから

せっかく買うならパーフェクトセットで

買うのがいちばんお得だと思う😗


後からブラシ欲しい!ってなっても定価なのでガーン

なので1番人気みたい◎









最近ヘアブラシ試して良かったのがこれ


右矢印マイナスイオンブラシ




簡単にまとめると3つの効果があって


●Wブラシ構造

Wのブラシでしっかりキャッチ、

天然毛の油分で艶やかなまとまり、ハリののある髪に。プラチナコーティングピンで、

ひんやり気持ちよく頭皮を刺激。


●マイナスイオンでうるつや

ブラッシングしながら

マイナスイオンを浸透させて、髪に潤いを✨️


●磁気の力と音波振動

強力磁気約2000ガウスと音波振動約4500回転/分で、

摩擦を抑えてやさしく髪のからまりを防ぎます。


充電式でブルブル震えるんですが

マイナスイオンが出るんだとか!

これで梳かすとすごくサラサラになります〰️✨️




ブラシといえば

ボディスクラブの時に背中をガシガシ洗いたいー!

って人いません?


私背中ガシガシ洗いたくて🤣



これにしてみたんです〰️!


このブラシ..

こぉみえてめちゃくちゃ柔らかいブラシでラブ


シカリ使ってる人はわかると思うんですが

あのブラシみたいな感じ!

めちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいんです〰️!

スクラブでガシガシ洗えて

すごくスッキリします目がハート飛び出すハート


右矢印アルファックス ブラシ





ではコーデ🌸



右矢印ブラウス1000円ポッキリセール

右矢印20%クーポン 👒 ́-

右矢印ウエストデザインデニム

右矢印バングルはどちらもここ

右矢印MARNI ♥

右矢印エアマックスココ✔︎︎︎︎


ブラウスはなんでそんな安いんだ!

ってくらい安くなりすぎ〰️😨


しっかりしてて

1000円には見えないはず〰️🥹












 


 娘のゴムがすごく使えるので

右矢印ヘアゴムはここ



私もパールのゴム追加〰️!

ゴムが切れないタイプでお気に入り♥





ネイル行けない時に便利な

ペン型でコンパクトなネイルライト💅🔦

★クーポンで1628円★ジェルネイル ライト ミニ peipai 3W ペン型 ジェルネイル ライト 小型 ハンディ LEDライト プチプラ フットネイル用 高速硬化 大きなパーツの仮止め ジェル用ライト 母の日

45%クーポン出てるよ〰️!


 


 


 


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 



 









サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…