こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!






長女が6歳になりました・・・♡

ワンピースは次女かな?汗

扱いが酷いのか破られてる・・・チーン。

1歳の時の初めてのお誕生日で使ったリバティのペーパープレートを

久々に使いました〜🌸


リバティの中でも1番好きなアリス♡



これだけでもテーブルが華やか😍



ケーキは31のチケットを貯めているので

今年もアイスケーキ🍰

デコレーションケーキは食べないのでちょうどいい♡

右矢印31チケット

2枚買うと買いまわりになる上に

ポイントバックで

実質31で直接払うよりもお得になります☝🏻 ͗ ͗




ただお釣りは無いので大きいサイズ注文したり

アイスケーキとか高い時に使うのおすすめです🍨

残りは現金払いです︎💕︎



またDEAL始まったら是非に✨

夏休みにも買っとくといいよ〰️🤭




生まれて100日に使う為に買って

毎年4回くらい使うから

充分元はとってる気がする..笑






最初にサンリオって決めたので電話予約してたんですが

後からやっぱりすみっこにする!って言ったものの


チョコプレートをすでに用意して下さっていたので

変更できず・・・


予約せず在庫あるかだけ確認したほうがいいかも。。汗




プレゼントは

ピカチュウの車が欲しい!とのことでしたが

全然見つからず・・・



保留中・・・





段々大きくなってくると希望もあるし

好き勝手におもちゃを追加したりもなくて



定期的にこんなんどう?っと

聞いたりすることが多いですが





その中でも絶対に喜ぶものはバスボム🚿♡

次女にもこれで促してお風呂に入ってもらったり



なんなら親が助かるアイテムになってる気もします。笑


ギフトにもぴったり◎



こーゆーのは百均じゃ買えないから

特別な日にね😂♡🚿


YouTubeでもこーゆーの見てたから

大興奮の2人🚿


右矢印SNOOPY🚿( ・ ´`(●)





この前

久々におままごとを追加したんですが


めちゃくちゃクオリティ高くて

次女もお気に入りなのが


バリスタになれそうな笑


コーヒーのおままごと✨

インテリアにもなってて木製が可愛い♡


レバーはクルクル回せるんですー☕💭💕

右矢印コーヒーおままごと









どうしても2人で楽しめるモノになってしまうけど

外遊びにちょっと奮発して

楽しめるシャボン玉にしました🫧

これね、吹き出し口が光るの😂✨️💡´-





やっぱり電動は自分ではできない連続噴射ができて

勢いもあって楽しいみたいで2人とも大喜び✨




右矢印光るバブルガンはこちら








充電式なので繰り返し使えて

長く大切に使って欲しい・・・な目がハート


(物置荒れている笑)


最近は帰宅したら庭で水遊びしながら

シャボン玉したりしてます🫧


1つだと取り合いになるけど同じものは

勿体無い気がして(笑)



大きいタイプも♡♡


ボタンひとつで連続噴射🫧

これすごくないー🤣🤣



大迫力なので自分で膨らませるものも楽しいけど

たまにはこんなおもちゃも

お誕生日にぴったりでよかった♡


これがあれば寝起きで

機嫌悪かった次女のご機嫌も取れて

母も助かるー😂✨



右矢印バブルガンシャワー🚿🎈𓂃🫧‪



またリールにもしますね!



右矢印ワンピースはこちら

スタートダッシュクーポン出ます🙆🏻‍♀️






お誕生日にはもちろん、

夏休みにもぴったりなので

チェックしてみてねー♡






画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


スタートダッシュクーポン出るみたい😍





以前載せてたおしりふきと追加で

一緒に買いました♡



右矢印動画で見てみる


こっちのおしりふきも

出しっぱなしでも可愛くて併用してます☝️




バスボムはギフトやお誕生日

特別な日にも夏休みにもおすすめ𓂃🫧‪ 


 










 


 


 


 



 









サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…