こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!







超圧縮されて届いたこちらの正体は・・・







これっ!


これほんと袖だけシースルーで

インナーは見えないように

なってて、ストン!としたシルエットで



毎日さっと手に取るほど楽ちんで

送り迎えとかもコーデ考えなくて済むし



めちゃくちゃヘビロテ!


これは一枚買って良かったので

黒を後から買い足したよー!


今は半袖もあるけど日除にもなるし

シースルーで暑くないから個人的には長袖推し。



捲ると半袖と差はそんな

ない気がする😂#無理やりか

暑がりさんは半袖がいいのかな、、





袖がゴムなので家事にも適していて

すんごい楽チンなんです✨


ラインも拾わないし細見えする!♡

実物見るとお値段以上だと思うんですー!!

安すぎる。。。



1番の推しはペタンコにしても
クルクル丸めるだけでも


\シワ知らず/


だから長時間

座ってる時間の長い旅行にもピッタリ!



ベージュは思ったよりちょっと濃いめではあったけど
なんやかんや使いやすいです♩
ベージュのがポコポコ感わかりやすいね!

半額クーポン使えます❣️

   

ウーフォスもここなら若干あり!

他は完売💦



Max15%クーポン



ローナっぽ折りたたみストローハットも

めちゃくちゃ安くなったねー🥹💦



ワンピにはリゾート感出るつば広がすき♡♡





トップスは1枚持っててジャンスカ合わせも

めちゃくちゃかわいい◎


右のは全面シースルーで

水着上にかぶるのも良い◎




アクセは最近お気に入りのニコちゃん☺︎




癒される❣️






Creamdotは超安いのに

モチーフがそれぞれかわいい♡♡


チープさは今まで使ってきたのよりはあるけど

デザインかわいくて安くて色々試せるのは嬉しい◎








こちらもクーポン✔︎︎︎︎









マラソンもラストスパート!


去年からずっと推してるアイライナーも

マラソン中はお安いです♡


粘膜に引いても滲まないし

これに出会えて良かったーーー!

コスパ良過ぎます!


マスカラもめちゃくちゃ良い。

特段長くなるとかではないけど

ナチュラルに盛れるからアラフォーにも◎

ロングは大好きなマスカラに似てて価格も安いので

乗り換えちゃいました◎









もう一つ買ってみた

こちらのマスカラは40代にも良いということで

エイジングケアしながらマスカラを

つけられるもので買ってみたんですが



こちらも一本一本セパレートしてくれて

ナチュラルな仕上がりが好みでしたが

私の豆粒な目だと

ちょっとブラシが付けにくさがあったかな・・


どっちが好みかは人それぞれかと思いますが

私は前者派かな〜!!



でもちょっと試してみたい人に朗報!




ラスト5時間半額対象品でした!!





ラディアンヌも半額❣️





その他ラスト5時間半額もお見逃しなく!!

↓ここから飛べます🕊♡

イベントバナー

 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー





改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…