こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。





だいぶ前に買ってたバズりPT、、





届いてたのでようやくレビューします🥹



雑誌VERYでも遂に目をつけられた‼️







元々持ってた黒のバズりPTがお気に入り過ぎたので




デニムも追加しちゃいました❣️

届いてすぐ履いてちょっとシワあるけど


このタックがたまりません♡



合わせやすいカラーのデニムカラーで

こんな形のデニムって無いので
これ履くだけでこなれ感が誰でも出るんじゃ..🫢



話題になってるのはCELINE様からも
こんな感じのタックパンツがあって似てる!
と、話題になってかなりバズって
shop内でもダントツ売れてるんだとか。
TシャツもPTも上下プチプラです😙

Tシャツはグレーよりやっぱりネイビーにした方が良かったかな〜😂
グレームズカシ・・・😂



でもデザインがやっぱり可愛いかったです♩


このPTは出てるショップで全部同じ写真なんですが
作りがちょっと違ウンデス。
#ヒルナンデス風で。どうぞ🤲



黒い方はボタンも付いてるけど
デニムの方は中のボタンは無くて。


ベルト部分も違います♡

ベルトでギュッと出来るので

ズレたりはさほど気になりませんし


中が見えたりもタックのおかげで無いです。




色によっては生地も違うのでショップ毎と言うよりは

カラーによって

って感じだと思うんですが


デニムの方は結構柔らかーくて

張りは無いので


個人的には黒の生地の方が好きでした知らんぷり

値段も結構安いですが。


 スタイリストさんの間でも話題すぎて

多数shopから出てます❣️



このデニムは

左のshopしか多分ないと思います♡


バズりシアーはスパセ前にぜひに!!
新しいラッシュガードタイプもいいな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でもやっぱり私はこの袖の長さが

1番お気に入りなので

ノーマルの長袖シアー推しです😏



夏用にもいいなーと去年から気になってた

アノラックのシアーパーカー


お気に入りすぎて色違いも欲しいくらい😍






中に着るもので違うものにも見えるしお気に入り❣️


日除け対策にも最近ヘビロテで

なんなら今も着たまま

ブログ書いてます😂






ピアスはいつもプチプラなので

ちょっといいものが欲しくて最近の新入りちゃん❤️

小さいのに存在感あって

付けるだけで顔周りがパッと明るくなるのは



絶妙なゴールド具合がやっぱり

プチプラには無いものだなぁと♡




いつも1000円くらいのプチプラが多いので

全然顔色が変わります🫨


こんなに違うものか・・・




これはちょっとご褒美にもおすすめ✨





ノットデザインもCELINEっぽで

プチプラ!

可愛くてお気に入りです♡♡






ウーフォスよりも最近ずっと履いてるのは

楽天ファッションでゲット。



ウーフォスよりもフィット感が抜群。

クッション性はウーフォスのがあるけど

歩きやすさで言えばこっちのが歩きやすいです🫢



Nomadも在庫あり





シャリ感のあるアノラックパーカーは

絶対試してみてほしいアイテムでしたー♡


ぜひスパセでチェックしてみてくださいねん♡




この辺はスパセ前のが安いかも。





<1枚1,990円!2枚購入&クーポン利用で> ブラウス 春 シフォン シャーリング ギャザー レディース シアー レース トップス シアートップス レイヤード ハイネック フレア袖 【 選べる2タイプシャーリングシフォンブラウス 】 ダークエンジェル<クーポン利用で1,990円> シアー ニット サマーニット レディース 透け感 プルオーバー 春 夏 ゆったり トップス きれいめ カジュアル オフィス Uネック クルーネック シースルー 紫外線対策 UV対策 黒 オーバーサイズ【 シアーニットプルオーバー 】 ダークエンジェル




画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 





サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…