こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!


ストーリーズに載せた











2ヶ月くらい使って劇的変化を遂げた

モイスチュアー

今日だけ半額以下ですよーーーーー!!!


これは朝、アフターバストリートメントも

つけてから髪溶かした状態です。


本当にさらっさらに変化して驚きました😭✨




その後元々人気のあった

スムースタイプも使ってますが

こちらはサラサラ



モイスチャーの方がしっとり。



半年前と比べても髪質別人級じゃないですか😂





モイスチャー今日だけなので

お見逃しなくですーーーーー!!


右矢印今日だけ51%offはこちら👇







ただ・・・




















ごめんなさい浮気予定です。



きっかけは


フォロワーさんに半年くらい前

だったと思うんですけど

DM見つからなくてもしかしたら

質問箱だったかもしれないんですが



聞かれて返せてない質問は私、






全部覚えてます真顔

(気持ち悪いかよ←)












他に何かシャンプーいいの

知ってますか?って聞かれたんですが

中々良さそうだなと思うのがなくって。。



半年くらい色々目はつけてたものの

オルナオーガニックに

満足し過ぎてるからピンと来ずで



で、やっと気になるシャンプー見つけたので

買ってみました。





まだオルナ使いさしなので無くなったら

一本毎日使ってビフォアフ

出せたらいいなと思ってるので



まだ当面かかりそうですが

またジャッジできたらなと思ってます!🫧

私が気になったもの







それがこのアクニー。

使ってる人いますか!?




なんとこれは梨花さんプロデュース

ブランドなんです〜!

えりん子ちゃんのブログ見て

ずっと気になってました!!𓂃🫧‪

 

⬆️生の梨花さんも見れます..不安







で、

楽天にもあったので思わずポチいいいい!






ただの梨花さんファンでもあるけど

なんと言っても全て医薬部外品🫧✨




ただ、普段使ってるオルナと比べても

価格帯が雲泥の差・・・にっこり驚き




なので、いいのは間違いない、、、笑






医薬部外品でしっかりと髪質改善したい人や


梅雨に向けて広がりを抑えたい人にもいいと思います🫧





元々コレ使いたいなと思ったのが

スカルプケアなので

毛穴詰まりを起こしやすい夏に向けて欲しくて。






また変化があったらお知らせしますね♩


右矢印AKNIRはこちら𓂃🫧‪




アフターバスもめっちゃ気になるの見つけて

オルナと併用しながら使ってみてました♩

ちょっと高いんだけど






でも、これまじでサロン品質越え。


というか、美容院専売みたい。



髪質改善美容師が作ったヘアオイルなんです!



比べてみると




オルナは80ML

髪質改善は100ML





右がオルナ

左が髪質改善SHOPのもの。

確かにめっちゃくちゃ、

水みたいに水分多めのオイルなのに



さらっさら!!!!!!

全然違う♡





これめちゃくちゃいい・・・( ;  ; )✨


ちょっとってか、だいぶん高くはなるけど

スペシャルケアにしたり


今、黄砂と花粉でかなり髪がパサつくので

集中ケアにしてもいいと思います!!




ちょっと高いけどこれはリピします・・・


そもそもオルナがしっかり

効果もあるのに安すぎるから


他が高く感じてしまうんだな泣き笑い




でも美容院で髪質改善しようとしても

結局その日1日やってそれを続けないと意味ないから


かなり高くつくし、

自宅で髪質改善しっかり集中ケアできるなら

高くは無いね!✨




右矢印髪質改善shop



髪質改善のオイルトリートメントして

右矢印コレ使ったら

サラサラ効果が半端なく

ヤバかったです🤣✨✨✨










初めて使ったオルナオーガニックの

モイスチャータイプが今日限定で半額!


お見逃しなくです〜!



どれが1番気になりましたか?


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 今日だけ!




えーっと。好きすぎて全部使ってます(笑)


右矢印レビューはこちら


シャンプーも気になりすぎる..

フォロワーさんはこれ使ってるんだそう!𓂃🫧‪

楽天1位 髪質改善 ディープ ケラチン シャンプー トリートメント 300mlセット ケラチンシャンプー ケラチントリートメント 抜け毛 くせ毛 エイジングケア 低刺激 頭皮 プライベートブランドだから出来る贅沢成分高配合



生ケラチンめっちゃいいって聞くし

週一とかでこれも使ってみようかな🥺🥺🥺





私の試したのはこれです👇🏻




 






エスハートエスとアクニーのコラボはやばい♡

一応シャンプー単品高いけど
定期にしたら結構安かったよ♡




枕カバーもこちらに変えてみました♡
また書きます✍️



 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 シークレットクーポン載せてます✔︎

 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…