こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!


中々ブログにまで手が伸びておらず

久々ですみません💦



一応、半ワンオペなのでお迎え行ってからは

バタバタな日が多く1日があっという間に終わってしまって

もっと書きたい事山ほどあるのに全然更新出来ない葛藤の日々です😢



夏前にはワンオペ終了なのでそれまでは

マイペースになりますがまた更新した際は

みに来て頂けると嬉しく思います♩



毎日ストーリーズも沢山見にきて下さってありがとうございます✨




よくお礼を言って頂けるけど

お礼を言いたいのは私の方なので

dm色々下さって活力にもなりますし


普段毎日誰かと会って喋るという機会が

保育園の先生くらいなので

社会と繋がれてる感があってとっても嬉しいのです♡






もぉ皆さん春休みですよね??


年度末でみんな忙しいのはきっと同じですよね🌸




きっとみんなやっと落ち着ける!!!!

な、タイミングはGWですよね^^;




卒園卒業式はほとんどの方が終わったかと思いますが


次は入園入学式ですね!





まだ決まってないって人いるかな💦




駆け込みさんの為にも

フォーマル服レビューしますね🌸




まずまだ載せれてなかった

フォーマル服🌸



ボンディング生地のワンピースです♡

ひーちゃんカラーのオリーブにしたんですが

フォーマル服では

中々ないカーキカラーがすっごく可愛いです♡



自然光でこんな感じです😆♡


PR

右矢印ワンピースはこちら🌸


ボンディングでハリのある生地なんですが

下半身のシルエットは全く拾わないので




妊婦さんでも着れるくらい

ゆとりがあると思います♡

2023/03/27
ワンピース: Dark Angel (¥5,999)
バッグ: No Brand
パンプス: CHANEL

 


入園入学だけではもったいないので

お宮参りやお食い初め、七五三なんかの行事にも

良さそうだと思います〜♡🌸

個人的には

✔︎甘めなのが好きな方

✔︎産後間もないお腹周りが気になる人

✔︎華奢な人


にオススメ!

ウエスト位置も高くてコクーンぽい

シルエットも良かったです🌸


骨格的には私ウェーブなんですが

ばちばちにウェーブなのは

あんまり似合わない気がしてるので

(ミックスなのかな?)

参考程度にしかしてません😋


着たい服と似合う服




これはもはや直感とか今までの経験で

自分が1番知ってるよね!








反対にセットアップの方が

私は体型カバーはしやすいかな🌸

個人的にはセットアップ推し!


PR

右矢印セットアップはこちら



✔︎普段仕事がパンツの人

✔︎お腹周りが気になる人

✔︎子供がまだ動き回るなど年少さんママ

✔︎入園式が地べたに座る機会がある

(これは園や先輩ママさんに聞かないと分からないけど💦)


ペプラムが腰回りをカバーしてくれて

着ててどちらもすごく楽です♡




レースかパールが選べるんですが

セットアップはパールにしてみました♡

生地はワンピのボンディングは結構厚手ですが

セットアップはこれからにいいかも🌸

夏でもこのパンツなら暑くないかなと思います♩

ペプラムがお尻カバーもしてくれますし

ジャージ並みのラクさがあります🌸


おでかけ予定があったので着てみたんですが

一日中とっても楽ちんでした♡



2023/03/27
その他パンツ: Dark Angel (¥4,999)
パンプス: PRADA (¥139,800)
時計: Hermes
ピアス: No Brand (¥2,200)
その他ファッション小物: LOEWE (¥43,500)
バッグ: No Brand






インスタにもまとめてるので

この春入園入学の方だけでなく


進級にも可愛いの集めてるので

こちらをチェックしてみてください🌸


 



【SALE 店内最大20%OFFクーポン】撥水 防汚 UVカット マウンテンパーカー フード付き トップス アウター レディース パーカー マウンテンパーカー マンパ UV 紫外線 フード付き 再生ナイロン エコ 梅雨 M/L/LLサイズ 洗濯可 


【マラソン10%オフクーポン】 大判ジャンプ日傘 レディース 日傘 晴雨兼用 遮熱 近赤外線 完全遮光 100% UVカット 紫外線 パラソル 大きい 大判 長傘 ジャンプ傘 人気 撥水


着画はこちら





着画はこちら




その他

Puppapupoはこちら







\とにかく今安い!/

コラボはレースとパールが選べますが

どちらもネックレス要らずなのも嬉しい♡

 

上下でこの価格はほんとすごい!



 



合わせてたピアスはコチラです♡





画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…