こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!





私の大好きな・・・

大豆麺


ZENB



パスタって色んな食材で色んな味、

ボロネーゼ等トマト系、クリームパスタ

スープパスタにジェノベーゼ系、和風パスタ


あげるとキリがない程の種類でたべれますよね♡





しらすと薯蕷(とろろ)パスタは

絶品でしたー♡


なんならこの大豆麺はラーメンにも出来ちゃう。🍜



しかも大豆で出来てるから

茹で汁だって飲み干してもいいのです。






ラーメンの汁飲み干せる満足感ほどあるもんはない、、、笑


ソースも添加物なくて美味しいので

1人お昼ランチにも、子供ご飯にも打って付け♡







なんとこのゼンブヌードル
Ameba限定で75%で買えちゃいます😂♡
こんな嬉しいキャンペーンないわ・・・


私も買っちゃう。
75%は楽天やAmazonじゃあり得ません。。。😂



⬇️このキャンペーンだけです





右矢印種類は他にもありますよー!







ヒルナンデスで紹介されたと言えば

こちらも!


岩崎本舗の角煮まんじゅう♡

手のひらサイズで子供のお腹すいたぁ!



コールにも即対応可能チュー


早速ストウブで蒸しました♡



肉まんも美味しかったけど...



角煮まんじゅうって初めて食べたけど

美味しさ半端なかった🤤..



無添加でこの美味しさは反則🤤♡

こりゃまたリピートだ♡



ヒルナンデス以外にも色々紹介されてますラブ




右矢印角煮まんじゅう



右矢印ストウブ使ってます


右矢印ストウブ スチーマー




最近ハマってるのがタイカレー🍛♡


セット買ったところ...














こんなにもぉ~~笑い泣き



箱のままレンチン出来ます♡



こーゆーのって写真よりも

具が小さいとかあるあるだけど写真通りで

想像以上に野菜も具が大きすぎて

びっくりでした笑い泣き






これは食べ応えあるぅ~!!



タイカレー好きな人も苦手な人もいるかな?




子供たちココナッツ🥥系とか苦手かな?と

とりあえず右の上から三段目のを食べてみたところ



めちゃくちゃ美味しくてこれはハマる..🤤

右矢印タイカレーセット🍛

タイカレー好きはもちろん、


楽ちんなレンチンのみのレトルトなのに

具もゴロゴロなのでGW飯にも激推しです♡

美味しすぎる~✨







パンとも合う♡

右矢印推しパン🥐



タイカレーなんだから

ナンがあれば尚最高だな、、

ちょうど無印のナン作るのあるから

今度一緒に食べようと思います♡





 




 

お昼の楽しみができたよだれ飛び出すハート


画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 



 

楽天だと同じ量でもこの価格するので💦

(マラソン中はお得になってもMAX20%)




モニターセット超破格ですおねだり


26日まで💦






Zenbは母の日のプレゼントにもおすすめ✨🌹


オートミールまだあるから

食べきったらzenbのオートミール

買おうと思いますー♡

焼きそばソースもおいしいよー♡

無添加なのも嬉しい!



新製品も出てたー‼️





タイカレーと角煮まんじゅうも

GWにでもぜひご賞味あれ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨



低糖質がおすすめだけど

ノーマルも普通の菓子パンより


60日と日持ちするのでおすすめ✨





我が家、スチーマーは
元々福袋買った時に付いてきたので
20cmの鍋にスチーマーなんですが

廃盤なのか?!
今は26cmのこちらのものか


私のセラミックタイプ
22cmのみしか取り扱いなくて😭



セラミックの方は入れられる容量が小さいので
上のステンレスのが欲しいんですが
これまた26cmしかなくて😭

今からまたラウンド26cm我が家は不要なので
どーしたもんかと😂

サイズバリエーション増やして欲しい..



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…