こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!




スタバは

リユーザブルカップ目当てだったのでした🌸



桜もすんごい転売されててびっくり・・・



仕事の時は一気に飲むわけじゃないから

蓋付きマグ派🧸


空気中には目に見えなくても埃がたってるから

そーゆーの気になる民としては

蓋付き派は最高なのです(笑)


子供達が帰宅してからは

おやつタイムーーー🍮♡


一口もらったら

柔らかすぎない絶妙な

硬さでめちゃくちゃ美味しかったー♡

私はお取り寄せしてた

チーズケーキがどうしても食べたくてプリンは延期😂


右矢印今だけポイント10倍🍮



後日食べたら昔懐かしい感じもありつつ

固めで美味しかったです♥♥






何年もずっと気になってた

チーズケーキお取り寄せしました🧀

食べた事ありますかー?



ずっと気になってた


\コガネイチーズケーキ/


1番人気の低糖質ケーキセットで

これ白砂糖不使用なんです!!


だから甘さは殆どなくて

ダイエット中にでも食べられる🥹



しかも素材に拘ってるから

\完全無添加/

これはお客様来られても冷凍庫にあれば

来る前に出して解凍しておけるし


お祝いなんかにもピッタリ🎂✨


私が注文したの2月なので

今は限定フレーバーがサクラになってます😍🌸




サクラは本物!

可愛すぎる~~~🥹🌸


食べたい!!


ホワイトデーはもちろん、

内祝いなどお探しの方には激推しです♥


もちろん自分へのご褒美にもラブ





無添加意識するようになると

化学調味料の味がどんどん無理になってきて..



これなら砂糖不使用やし

無添加やし絶対リピするぞ〜!!


右矢印コガネイチーズケーキ🧀






長女のプティマインの

水筒を次女が壊してしまったので

小さい方を新調しました🦄


長女が既に花粉症まぁまぁ酷くて

ちょうどマスク付きがあったのでこのセットに♥


同柄のマスクもかわいい♥

ガーゼなのも◎

右矢印ポイント5倍中



3種類あれば洗い替えにちょうどいい◎




今まで直飲みだったので初めてのコップ水筒に

テンション上がってました♩


女子はお気に入りのもの持つとそれだけで

テンションぜんぜん変わるよね😂


わかるわかる♩



カバーは元々使ってるもので

同じ柄にしました🦄🌸





入園入学準備の人は

コレクションも見てみてください♩


 




 


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 春にピッタリなサクラ入り🌸

 







マスク付きもあるけど



もちろん単品もあるよ!


 



こちらも可愛いですよ~~~🌸



動画で紹介してます🧸



 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…