こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!



わっ!

今日節分か!👹



子供たちは数日前から

行きたくない..と言っています🥹🥹🥹


姉は特にまだ鬼に怯えてるの可愛すぎる←




毎年問題になっている節分の廃棄問題🥲

家で作りたてを食べるのが1番美味しい



けども!

お店で少しでも貢献になるなら!


我が家は毎年お店で買います👹


中身もそれぞれ好きなの食べれるしね..😙


2023年節分の恵方は、

南南東(細かくいうと南南東微南)



明日は立春ですね🌸








1月の20日頃と

もぉだいぶん経ってしまったけど・・・







スリコ行きましたか😎


コンテナもキャンドルも

HAYをイメージしたのでしょうか。。



安いし可愛くて買っちゃいました♡


ティッシュケースは

数ヶ月前楽天で似たの買ったのに😇

スリコからも出た🥹



折りたためるし何かと使える◎



洗面で細かいのまとめるのや

おもちゃにも使います♩

ついでに洗濯ネットも。

昔ではこんなシンプルな色味はIKEAしかなくって

行った時まとめ買いしてたのが懐かしいなぁ…。笑い泣き




トレイは一目惚れー!


これが300円とはさすがスリコだー♡


トイレちゃうでー!

トレイやでー!ニヤニヤ

早速ハンドソープのトレイにしました♩




ハンドソープは

タイのSPAブランドTHAANの物✨🫧

右矢印THANNハンドソープ


ちょっとイソップ

飽きたかもー、、な人にもオススメ✨




香りもほんのり精油が香るので香りが苦手な人にも

使いやすいので、老若男女問わず使えるので


THAANのシリーズは新築祝いや結婚祝いなど

ギフトにもとっても喜ばれそう✨



高級ホテルの空間にいるかのような

香りに癒されてみてください🫢♡


THANNの これ⇒

買ってみようかな~♩










送り迎えコーデ♩



悩んだら洗濯が楽ちんなもの選びがちなのは

私だけでしょうか。😌?




洗濯楽ちんといえば私の中では

スウェットしか勝たん、、、



送迎圧勝スウェット♡

ちょっと最近は春も意識しつつ選んじゃいます♡


くすみピンクは誰でも

挑戦しやすいのではないしょうか。。♡


なんとなくやっぱりピンク系は

顔がパッと明るくなるし

春らしさもあって


暗い色になりがちな

ダーク系とは違って華やかさもありつつ・・🌸

アウター着るとちらっと見えた

くすみピンクが可愛くて

お気に入りです♩


後ろが長いシルエットも🙌



スカートはお気に入りの

リブスカート♡


オールシーズン履けるように裏起毛なしタイプ🙌


中は毛布タイツなのでね。。。🫢♡







タイトスカートは裾フレアと相性良しですよね♩


裾フレアなので体型カバーもできるし😎

でも腕捲りもしやすい💪



右矢印ゆるスウェット

右矢印リブナロースカート

右矢印キルティングジャケット


春カラーにしたけどしっかり裏起毛なので

あったかいし冬の制服 ママ・主婦の味方スウェット🌸




マラソンで
スタートダッシュクーポンがあるんですが
先着100名といつも秒殺なので
私も買えた事がなく😂

無理なら30%クーポンがあるので
チェックしてみてください◎
事前にカゴに入れておきましょう♩


イベントバナー

 

1円でも安く買いましょう〜🤣

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 







わたしも

Tubutubu NBが欲しすぎるよう。。🤤




子供達のつぶつぶは↓このショップで買えました♩


 

サイズ欠けがどのショップも多いので

在庫あるのはここにまとめてます◎




スリコはここで買えます🙆🏻‍♀️
店舗はサッと行けるとこに無いので
私はネットのが多いかも🥳


サムネイル

是非チェックしてみてねー!
右矢印My love Fashion

右矢印2月マラソンセールまとめ

サムネイル

スカート履くのにおすすめの

大転子ガードルクーポン👇🏻取ってね!

イベントバナー

 


 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー




\半額クーポン/





改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…