こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 前回もありがとうございました🙏♡♡

アメトピから来てくださった方も

ありがとうございました🙏



お正月休みは最後の日

アウトレットに行ったんですけどね。









アウトレットに行った事自体が

3年ぶり以上?!とかかな?

次女は多分初めて一緒に行ったハズ!


コロナと同時期に出産だったのもあって

連れていく機会もなく..





しかも楽天でなんでも買えるし(笑)









でもさ、何しに行った?ってくらいに














行かんで

よかった..無気力チーん








別に何が欲しいって訳じゃないし

(そもそもアウトレットって

在庫何があるかわからんからそんなもんよね?)





何があるかくらいは見たいやん?!凝視





ウィンドウショッピングしたいやん赤ちゃんぴえん




モンクレも私見てないけども

夫曰く、そっちもめちゃくちゃ並んでたらしく



なんせ数年ぶり。


ましてや直接見れる..






だがしかし。




まさかの入場制限で

PRADA200人くらい並んでる

😂😂😂😂😂😂





うそやろ、、

と、絶望。


見たいとこ全部行列🤣🤣🤣🤣





いや、子連れ..






待てるかーーー

!!!🥶




ってな訳で見たいもんなんも見れずに

ウィンドウショッピングすら出来なかった..


寒すぎたし凝視




子連れに正月休み最終日

行くもんちゃうな昇天


お嬢はプリンセスが欲しい!と

GAPで買わされました。。笑


まぁ可愛いからよし。


ファミリー層になるとさ、

イオンとかモールがやっぱラクで行く機会も多いけど





アウトレットって全て路面店が並んでるから

各ショップ一度外に出なあかんしさ(笑)




もー寒くて寒くて不安



めちゃくちゃ寒い日で

コンポタ飲んだり、ホット飲んだり

何回温かいの飲んだか(笑)




トプカピも期間限定でありましたー♡



結局、夫がゴルフの時に着る服欲しいって事で

ついて来た人が買い物して

発案者の人は何も買えない事件。



マザーズバッグこれ最近使ってるんですが

抗菌防臭加工がされてるので

おむつ替えもこのまま持って行きやすい♩


着替えもたっぷり入る大容量◎




チャームはえらべるので推しにするも良し

子供や家族のイニシャルにするも良し♡

モチーフもありましたよ♩


このバッグは推し活バッグとして

使ってる人が多いんだとか◎

ペンライトやうちわなど大きいものも入るらしく



キャンバスだからしっかりした生地で裏地もあるから

推し活バッグにしたり、通勤通学に便利◎



深さもあって肩掛けも出来るから

使いやすいです◎




中も仕切りやZIPもあるので

普段つかいにもピッタリ♩



PR

右矢印抗菌防臭キャンバスバッグはこちら







キーリング修理して貰うから

その間困るし夫もまた使えるように

同じショップでキーケース買いました🔑



カラビナはさっきのチャームにも付けられるから



鍵どこやガーンってならないのが良い♩


カラバリ豊富で悩みすぎたけど

この色ユニセックスで

かわいいし本革どから高みえ✨




スマートキーもすっぽり2つ収まるし

何よりこれ手触りが最高に良くって◎


右矢印【20%off】本革スマートキーケース






そぉ!

あの2022年上半期楽天で

1番売れたお財布と同じレザーなんです♩



カードが見やすい本革財布👛


お札も折らなくていいし

ホント使いやすい◎


マラソン中20%off✨


人気のトープやグレージュは売り切れて💦

予約待ちですー💦


右矢印【20%off】本革スキミング防止ミニ財布



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…