こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて
投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

昨日も見てくださり
ありがとうございました😊

アメトピから来てくださった方も

ありがとうございました🙏🤎




スパセもあっという間に最終日💦




みんな欲しかったの買えましたかー?チュー







私が 20時にスタートダッシュしたのは...












\マルジェラ〜〜!!/


ずーっと何年も気にはなるけど

定価なら他のもの選ぶ!って感じで


でも気になるー🤎


と思ってたリーボックコラボ。





まさかの半額で買えたー!!






とは言っても相変わらず

足のサイズは和田あき子も驚く

ビックフットなもんで。←



割といつも半額売れ残るんだろーねw




マルジェラが半額で買えるのは幸せだ。


足デカくてこーゆー時だけは良かった👏






そしてマルジェラの足袋ソックスは

破格の1000円びっくり




アウトレットにしても安すぎる、、、

そして去年とかまでならビビットカラーなら

かってなかったのかもね?

今年っぽいしこの価格なら嬉しすぎ💙







あぁ。奇跡をありがとう🙏




と言いながらもスパセはここ最近

マルジェラ半額で買えてる事も3度目あんぐり














さてさて

リアルバイ行きたいと思いますー!



ストーリーにも載せてるアイライナーは

本当過去一レベルに良かった!

リピします!まじで滲まないしぼかせるし

ここまで滲まないのは凄いんよ👏

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル







冬休みもあるしと思ってまたまたリピ😂

キウイ丸ごと🥝とかさパンもしっとりしてて


ケーキよりもさっぱりしてて最高!


もぉアラフォースポンジケーキキツいんよちょっと不満







あとは毎月買ってるキムチ♡

そこまで辛くないから夫は辛み足して

私はこのまま食べられてちょーどよい♡



 



売り切れてしまったね半額餃子またまた 💦



毎回買ってる美味しすぎる餃子🥟     


今回こんなセットが半額に!

このセット初めてやね!

ラーメン出たの気になるわー!!

私は黒餃子買えたけど

買い逃した方はどうかな♩






リピ買いピスタチオ🍞






これは一回分2000円でできる

ピーリングはかなりコスパ良き!!

ほんと毛穴レスのつやんつやんになるから

定期的に半額の時にまとめ買いする!







豆100%のゼンブ♡

年越し蕎麦用に追加と初マメロニ楽しみ〜!






子供たちはこっちにしました!


こっちはまだ次女にはちょい早い気もして🫣

買い足してもいいないつか!



長女はとりあえず絞り出したのが

プニルンズだったので言った

 10分後にはポチったのに翌日

◯◯ちゃんが貰うらしいからやっぱやめる!

って言い出したやん無気力



(倉庫)【特典付き】ぷにるんず ぷにぷらす パステルパープル











母サンタどーすれば真顔







 

 

入り切らないからまた続きは改めて✍️








サムネイル

是非チェックしてみてねー!


右矢印スパセアイテムまとめ
更新してますー!

右矢印Mynia はこちら

サムネイル



 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 


 

フォローしてね…