こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。


 前回もありがとうございましたー♡





​今日はハレの日服。🌸





今年の春入園入学。

卒園、卒業を迎える方おめでとうございます🌸


ハレノヒ今からとっても楽しみですよね✨





我が家は今年は大きな行事はないですが

春から年長さんになるので来年です♩




今年はラン活もあるし楽しみ♩🎒




とは言えど、去年からほぼ95%決めてるので

多分見て一瞬で決まりそう笑


果たしてそれはラン活と呼べるのか

謎ですが。笑





また見に行ったら色々載せますねー♡





実は一年前に土屋ランドセルの

ミナペルホネン見たいのもあって

カタログ請求して予約しようとまでしてましたw w w

いつもに増して気が早い。笑


でも土屋では無くなるかなー?

見には行きたいけども🥺



本人はレインボーがいいとしか

言わないので←大丈夫そ?



その時また気が変わってくれるのを祈ります

すりすり🙏








さてさて毎年進級式はあるので

オケージョン用に着るものが必要です🌸





普段着にと思って買ったのが

セットアップなのでヘアセットと小物を

フォーマルっぽくすると


オケージョンにもイケそうだったので

普段着にも使えるのが

いいなって方にもおすすめです♩





サムネイル

どう思います?物申す指差しすな🫵


ニット生地だから4月まだ肌寒いといえど

3月ならぎりいけそうかな?とも。。


多分写真じゃ全く生地感分からない

黒なので、スーツっぽく?


見えるかもですがこれ、

ニットセットアップなんです🌸ニコニコ



お尻も隠れるし体型カバーも出来て

細見えするような気がします←んなことないか。

ニットセットアップなので

もちろん別々にも着られるし



オケージョンシーンにもピッタリで

張りのあるニットなのですごく高見えするし



レビューが良かったので

買ってみたけどすごく良かったです!


ひとつ言うと色のせいもあるけど

繊維ゴミは目立ちそうなので洋服ブラシとか

コロコロは必須ですが。


でもそれ以外はデメリットはないと思うので

参観日や行事なんかにも着やすいですし

かなり長く使えそうです♡


冬のお宮参りやお食い初め色々

使えそうなシンプルなセットアップは

いざって時重宝しますよね🌸


身体のラインも拾いすぎないし

真ん中にセンターラインがあるので

縦長効果が♡


160cm、Ⓜ️ですが

ぺたんこ履いても

裾擦らないので低身長さんにもおすすめです♡


今年行事がある方は

早めにチェックしてみてください🌸




私も来年のために皆さんの

オケージョンシーン見て勉強中ですニコニコ

私もまた参考にさせて下さいっっ!🏫✨


右矢印セットアップニットはこちら

      /ネックレス

             /ショルダーバッグ

パンプス/CHANEL


鏡が気付くと汚ねぇ🫠








画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


セットアップ実は

こんなにも種類があるんですー♡



ハーフパンツもあってロングブーツと

合わせたいなぁ♡と思ったら

黒完売でガーン赤ちゃんぴえん


右下のが先ほどストーリーズにも

60%って載せてたもので

ハイネックの方だと珍しい

60%クーポン出てます♡



オケージョンシーンで活躍する

セットアップならこれですよね🌸

 

 これ残りわずかとなってしまった💦



☝️Sも売り切れで💦

他にも素敵なの沢山あるので


合わせて早めに

  ハレの日コレクション

右矢印こちらもチェックしてみてね!






☝️私これ昔着ました🤭

すごくしっかりしてキレイでしたよ🌸

かっちり系の園や入学式お受験にも

おすすめです🌸




沢山あって迷いますよね笑い泣き🌸


サイズ欠けも出てきてるので

早めにチェックしてみてねー✨








サムネイル

  ではお読みくださり

ありがとうございました🌸

また更新します!
サムネイル





 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️ 


 

フォローしてね…