こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪

 

初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート
 

 

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧



暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約

たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨

 
instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です
 

 

 
 
いいね!やフォローありがとうございます。
 


前回もありがとうございました🙏♥️







さてさて、


新しい絵本が届いて

専ら最近はこれにどハマりしてる子供達。

 

 それが、 読み聞かせながら遊べる、

親子で楽しむ「子ども参加型絵本」なんです! 

 

🔎「参加型絵本」って?

 

 

 本の中に「ぐるぐる回して」などの指示があり、 

読み手が参加することで

お話が進んでいくタイプの絵本です。 


主人公は子ども自身!

 

 

 

単純だからこそウケる、ハマる! 

小さいお子さんに絶大な人気があるんだそう❣️

 

 

毎ページでミッションが課されるんです✨

 

 

だから

子供たちもその通りやったりして大笑い🤎

 

 

 

乳幼児から親子で一緒に

楽しめる絵本なので📖✨🪄⸝⸝

すごく楽しいみたいで毎日これ読んで!と

強請られる😂💖

 

 

トントンと叩いたり、

ふーっと息を吹きかけたり...

 

 

 

 

子供ってやって!って頼まれるの好きですよね♡

出来たら自信に繋がるし 

是非親もオーバーリアクションで!😘

 
 
 
 

題名の通りゆすってごらんりんごの木🍎

 

という本なので揺すったり♩

 

 

 

 

 

 

今だけ表紙もクリスマスバージョン🎅🎄🫶🏻

なのもかわいい〜!!

ゆすったり、色んなミッションがあるから

ただ読むだけじゃなく楽しめるから

 

子供たちも大笑い!!

 

 

 

著作権があるので中身は控えますが

とにかく乳幼児から大人と一緒に楽しめる絵本で

すごく楽しめますよー!

 

 

クリスマスプレゼントにもいいですね♩

 

 

 

 

 

 

幼児も分かりやすくてハマります✨

 

 

 

 

しかも最後のミッションは親にとっても

有難い仕組み

 

ぜひチェックして見てね!

 

 

 右矢印ゆすってごらんりんごの木はこちら

 PR


通常はこんな表紙ですよ~!


 

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル

 

 

 

 他にも

クリスマス絵本などもまとめています♩

右矢印絵本まとめ

 

 

 スパセでバーゲン本も出るよー!

 

 

 

 
 
 
サムネイル

  ではお読みくださり
ありがとうございましたパー♥️

 

 
 スパセまとめてます!
エントリー漏れなきようにー!!



右矢印スパセアイテムまとめ


こちらも見てねー!




今バズりまくりな裏起毛パンツ

先着クーポン出てます✔︎




マーメイドも可愛〜!



今年はボーダーニット🫶🏻

チュニック丈が嬉しい♥



キレイめや通勤やプチフォーマルにも

おすすめ!

厚手でしっかりしてます♥️




インナーダウン

タイムセールで安すぎー!!びっくり




他にも


 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 

 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 

 

フォローしてね…