こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 

前回の記事はこちら💁🏻‍♀️










今回たいしたものは買ってませんが

リアル買いアイテム

載せておきますー♩




また次回マラソンなどの参考になれば幸いです♩




もはやケーキなボリューム最強の

フルーツサンド🍓




これは絶対食べてみてほしい爆笑

なんとフォロワさんのご友人のお店でしたびっくり


直接ではないけど

間接的にお礼を伝えられて良かったです!爆笑


画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


クリスマスに使いたくてスワッグ♡


ずっと気になってた

おにぎり器と米櫃🌾

米びつ 30kg 総桐 計量 米櫃 こめびつ 米蔵 おしゃれ 防虫 調湿 調温 桐 桐箱 木製 木 日本製 竹本木箱店 キッチン 収納 スリム タワー 白米 玄米 保存 除湿 銀の朏 新築祝い 結婚祝い


サイズは他にもあるよー✨

これは一生モノと思い買いました!


米びつ 10kg 総桐 計量 米櫃 こめびつ 米蔵 おしゃれ 虫 米びつ米蔵 防虫 調湿 調温 桐 桐箱 木製 木 日本製 竹本木箱店 キッチン 収納 スリム 白米 玄米 保存 除湿 銀の朏 新築祝い 結婚祝い米びつ 5kg 総桐 計量 コンパクト 米櫃 こめびつ 優氣 おしゃれ 防虫 調湿 調温 桐 桐箱 木製 木 日本製 竹本木箱店 キッチン 収納 スリム 白米 玄米 保存 除湿 一合マス 銀の朏 新築祝い 結婚祝い


ボアワンピ🐏

ずっと気になってたブラウス✨


カーキとホワイトに!





クリスマス用に♡🎅🏻

あ〜かわい♡



訳ありみかん♡


有田みかんよりも酸味もあって

でも甘くて♡

1番おいしいと思うラブ


これは訳ありじゃないから

どんなのが届くかはわかりません!笑い泣き





andmeの一目惚れカーデと

送料対策で靴下も笑

送料払いたくない。笑


あと110円なのに

送料648円は高いよね?ガーン



タイムセールでずっと気になって

スカートの黒!




チャイルドシートとおしりふき♡



これは2枚持ってるけど

白のタートルとカーキを追加!





ハイネックのインナー♡



3つ置きたくて1つ買ってたので追加した

ソーラーライト💡

と、お皿にもなるまな板🍓♡





 

 毎日でも食べたい豆100%のグルテンフリー麺



ほんと軽くて毎日食べても飽きないし

グルテンフリーとか最高でしかない🍝

週4くらいは食べてます笑








気になってたスープ♡

クリスマスセットかわいい〜♡

これも無添加で野菜がかなりゴロゴロ

入ってるみたいで話題ですね!

楽しみ〜♡




他にもあるけど
入りきらないので割愛します真顔
また紹介しまーす!




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️



フォローしてね…