こんにちは♥blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 投票ことしも始まっています♡

今年も5名まで投票出来るみたいなので


まだ枠があって参考になったよって方がいたら

良ければ清き一票よろしくお願いします🙏🥺✨



👇投票はこちらから出来ます👇


いつも見て下さりありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


 




 今日は今年新たに買った寝室の

買ってよかったアイテムをまとめました💓


最近の新入りも沢山あるので

盛り盛りでさぁ、いってみよー!✊



まずはやっぱり欠かせない

プロジェクター!!

もぉほんと語らなくても知ってるわ👋な

知名度ですよね(笑)


いやー、ほんと最高なのよ。

イヤホンして夜中に一人で見る時間も

ストレス発散になるし


泣くことも

笑活も生きてく上で欠かせない笑い泣き



最近のストレス発散は

silentのリアタイ(笑)


子供たち寝た後AirPodsᖰ ᖳで

リアタイはたまりませんっっ!


アウトドア派だけどプロジェクターあれば

ずっと家でもいいようになった(笑)

大画面の鈴鹿央士くん濃いぃぃぃ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右矢印我が家のプロジェクター





去年買った日本製のチェスト✨


以前のものは建売時代から

使ってたもので小さかったのもあって

インテリアにも合わなかったので

大きいものに買い替えました!


ちょっと濃いめな木目調のシャビーな雰囲気が

とーーってもお気に入り!

ずっと気になってたもので一目惚れは

何年経っても変わらなかったので

思い切って買い替えてよかった!


幅120だからオムツもおしりふきもたっぷり入る!

布団乾燥機などの生活家電や

リモコンもここに全て収納しています!


右矢印日本製チェスト




右矢印カバー付きの隙間パッド

以前はカバーなしのスポンジのようなものだったので

想像以上に短い髪の毛が入り込んだりと

かなり!ストレスでした、、

カバーないから耐久性も数年が限界でした💦


これはカバーもあるから耐久性もあって

本当におすすめ✨

買ってよかったー!!




右矢印防水ボックスシーツ


売り切れてしまったので

同じ仕様のものを、載せておきます🙆🏻‍♀️



右矢印埃が出ない掛け布団

これに出会えてよかったー!と思える掛け布団。

軽くて洗えてデメリットなし💓

冬は肌掛けでは寒いので今回追加しました!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



この前久々におねしょされまして、、





洗える掛布団で良かったー!!!と、

思いました!



カバーはこれです🌙𓈒𓂂𓏸😪💤

マイクロファイバーのフランネル毛布カバー!


まだ来月くらいでいいかなー?と思って

まだ毛布ですが


これなら毛布要らずです!



右矢印フランネル毛布カバーはこちら




当面はまだまだこれ!


少し早いですが大人気の

既に予約カラーもあるフランネルブランケット✨


ホワイトも追加しました!

とろとろな手触りの極上ブランケット✨


リビングでの膝掛けや子供のお昼寝に使ったり

寝室用にホワイトを追加しました!

ずっとIKEAのペラペラな毛布だったので(笑)

ようやくこちらに新調できました(笑)



人気なだけあって手触りがほんと良くて

冬、これに包まれて

昼寝とかたまらんやろなぁ、、目がハートキューン

カバー変えたらリビングで使います!


右矢印フランネルブランケット



めちゃくちゃ気持ちいいですーラブ

スベスベ✨





instagramで既に紹介したものですが


コスパが良く、理学療法士も推奨

楽天でもずーっと人気で気になってた快眠枕!


高さ調節出来るのがお気に入り✨

 


クッションの後ろには..


機能性のいい快眠枕!




こんな風にちゃんと首、

頚椎をサポートしてくれるから


寝てる時にしんどくないんです✨


す~~~っと沈む感覚。




とは言っても高さは人それぞれ

合う合わないがありますが



これは好みの高さに出来るんです👏



しっかりした箱に入っているので

プレゼントにもおすすめ✨


両親は祖父母へのクリスマスギフト🎁"にも

絶対喜ばれると思う!!


日本企業1年間品質保証

ご購入後12ヶ月のメーカー直営品質保証もあるんです👏


実際に夏前に購入して数ヶ月経ちましたが

子供たちもこの枕がお気に入りで

取り合いになります笑い泣き


右矢印快眠枕はこちら

夏に買ったものですが愛用品だったので

今回はPRさせてもらいました✍️





もう1つ別の種類を使っていて

こちらは

さっきの買った枕が良かったので

更に14段階調節できるこちらを👨🏽に追加✨


枕って高けりゃ合う、いい

ってモノでもないからいいのないか

ずっと数年探してたから

人気のこちらを試しに買ってみたら


すごく良かったー!!

右矢印枕を超えた枕


スパセでもROOM経由してくれた方沢山いて

ありがとうございます✊

お気に入りになるといいなぁ🥹




フィット感がすごくあるから

頭が守られている感覚!



ただ、、笑


写真に撮る時は敢えて映してはいませんので

悪しからず(笑)



買ってよかったまとめ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クーポン出てましたー!
明日ポイントupなのでお得ですね🙆🏻‍♀️

大容量でお気に入り!
オムツやおしりふき布団乾燥機など
たっぷり入ります笑い泣き

14段階変えられる枕
こちらは4段階!

隙間パッド


防水のボックスシーツ

サイズも色々ありますよー!

 埃の出ない掛け布団✨

 

色はラクダ🐫です♡




フランネルブランケットは
今日20時からポイントupがありますー!






サムネイル
ボリューム満点なまとめでしたが
気になるものはありましたでしょうかー!!

参考に
是非チェックしてみてください✨



 ではお読みくださりありがとうございましたパー





クーポンなどは
こちらにまとめてます
👇🏻

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


フォローしてね…