こんにちは♥blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪

 

初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート
 

 

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧



暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約

たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨

 
instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です
 

 

 
 
いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

投票ことしも始まっています♡

今年も5名まで投票出来るみたいなので

まだ枠があって参考になったよって方がいたら

良ければ清き一票よろしくお願いします🙏🥺✨



👇こちらから出来ます👇

 

 

 

 前回もありがとうございます♡

 

 

ではホテルルームツアー編です♩

 

 

 

 

 

ハレクラニに到着したロビー🌴🌺

 

海沿いは開放感抜群ですー!

 

 

 

関西はもぉすっかり寒いけど

夫婦共に海大好きなので

この季節にまた夏が楽しめるのが嬉しい!

 

 

 

チェックインの手続きを待っている間、

ウェルカムドリンクは泡盛なども少し入った

アルコールで🥂乾杯

 

その後ラウンジでアフタヌーンティーを

頂きました❣️

 

ハロウィンスイーツがかわいいー🎃🦇🕸

 

ヴィラ宿泊者は

全て無料でアフタヌーンティーも楽しめます♩

 

このハレクラニカプチーノは

アフタヌーンティーでのみ

提供されてるんだそう🌺

 

 

スタッフの方が子供にひよこの

おしぼりを下さりました🐤︎💕︎

 

 

どのスイーツも美味しかったけど

特にフォアグラのオープンサンドが

すんごく美味しくて夫婦でお気に入りでした✨

 

 

 

その後はキャリーケースもあるので

カートに乗ってヴィラまで移動🚗³₃

 

レストランなどは歩いて景色も楽しみながら

散策したりしましたよー✨

 

 

 

どこを見渡しても日本じゃないみたいで非日常✨

 

 

カートで直ぐにヴィラに到着✨

 

 


今回宿泊したヴィラは

ハレクラニでも5棟しかない

完全なプライバシーが確保された場所。


「ハレクラニ」が意味する

「天国にふさわしい館」という

言葉がピッタリなお宿。


それぞれのヴィラ内には、

プライベートプール(温水)と、

心身をゆったりと癒やす天然温泉が

備え付けられてるんですびっくり





 お部屋には早速

ウエルカムギフトが置かれてました🎁


沖縄らしく泡盛✨


と、



アーサーチップスで

アーサーとは【あおさ】の小麦チップスと



ヘーゼルナッツのチョコバーで

美味しかったですー爆笑


インテリアもどこから見ても360度美しいおねがい



ラウンドテーブルも

ラタン家具も素敵すぎました✨



そしてルーバーを開けると大開口の窓



更にプール越しに

オーシャンビュー✨🌊🐋🏝


 


 

 

 

では重たすぎる扉を開けて

ROOM  TOURです✨

 

 ヴィラはお部屋にプールがあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

温水だったんですー

 

 

 なので

ヴィラは年中プールが楽しめるみたいです✨

 

 

 

その横には温泉!!

 

 

 

 

これは子連れにも嬉しすぎる!

 

 

 いつでもプールに温泉に入ることができて

お部屋でずっと楽しめます✨

  

 

 

 温水なのでそこそこ温かいですが

私はかなり熱めな温泉に入りながら

 

プールでキャッキャっしてる2人をみつつ

ポカポカ🛁 𓈒𓏸🚿♨️

 

 

 

娘にプール入れるでー!と、

伝えてたのでもぉ楽しみに待ち侘びていて

 

飛行機も降りる前から

ずっとプールいつ?

プールスグ入れる?と

 

 

もぉずっとプール、プール連呼してたので

お部屋にプールがあるのは大喜びで。

 

ヴィラにして良かった、、赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

👨🏽これどーやって撮ったんやろ?

水中でダブルリングつくって

大人も大喜びでしたww

 

ツーボウルの洗面台憧れ🥹

 

まぁ4人家族の一般家庭には必要無いですが笑

 

ハレクラニのタオルは小さいものから

バスタオルももちろん全て今治タオルで

気持ちよかったです、、

 

水まわりは一直線で外に出られます◎

 

アメニティは

ROJAというブランドのもので

 

日本ではあまりメジャーじゃないものの

調べてみると

 

ロジャ・パルファムは、

英国のパフューマー、ロジャ・ダブによって作られました。
世界で最もラグジュアリーな

フレグランスハウスとして広く知られています。

 

 

との事で、検索してみると

香水界のHERMESでしょうか🏇

いや、それ以上かもしれません驚き



 

びっくりな香水価格でございました驚き

 

 

 

一応シャントリも持ってきましたが

せっかくなので使ってみると



アフターバストリートメントなども一切無しでも

ギシギシになる事も一切なく

 

すごくサラサラでしたあんぐり





 多分、この価格は私が生きてきた中で

1番の高級シャンプーだったんだと思います泣き笑い



美容院専売でもきっと

トラベルサイズでこの価格はないですよね笑




 

このアメニティは持ち帰る事も出来ます◎

 

ハレクラニのフロント横にある

Shopだと1万円程で販売もされていましたびっくり




 

下の麻のbagはビーチバッグで

プールまで館内を移動する時なども使えます♡

 

こちらは1つ3,500円で販売もされてます

 


そして卵形のようなこのブルーのbagが

洗面下に置かれてまして開けてみると



ドライヤーでしたびっくり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらでした◎
痛まずギシギシにならずとっても良かったです!
こんなパーツも付いてて気持ちよさそう、、!



今年新調した

 ドライヤーは持参するか迷いましたが..

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

毎日使ってるドライヤーのおかげもあってか

うるつやですニコニコ






クロークもすごく広くて

ミラーとイスもあって使いやすかったおねだり

 

キャリーが床に置かなくていいの嬉しすぎる目がハート

 

もちろん今回も

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 



 

大活躍!

 

あるとないとじゃ本当全然違う✨

 

 

着替えが見やすいし取り出しやすいし

旅のマストです◎

 

そして、バズっているマジックテープで外せる

ポーチを持参しました〜!

 

紐をフックに引っ掛ける事もできるんですが

 

4つのポーチがついているので、

スキンケアやコスメは分けて入れられて

 

 洗面に引っ掛けておくと濡れないし

ポーチの住所ができてこれまた便利です✨

 

 

ポーチはそれぞれ

ベリベリっと外すことができるので

それぞれ使うものを小分けにして


最低限のコスメだけ持ち運ぶのにも

便利で良かったです✨

 

 

 普段使いももちろん、

旅行には手持ちのbagに

持っておきたいものだけを

まとめておくのももちろん◎



コスメやスキンケアに四つも入れないー💦

って人は一つは充電器などケーブル

入れておいたりして分けてもおけるよ✨


私はケーブル類も多いので

もう一つ持ってますがてへぺろ


 

👇

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

[ランキング1位] トラベルポーチ 化粧ポーチ 2WAY 吊り下げ メイクポーチ 折り畳み コンパクト ポケット 洗面用具 持ち運び 縦式 整理しやすい マジックテープ 人気 ミニポーチ おすすめ 旅行グッズ 4in1セット

 


旅行中は充電🔌早く出来るものが良くて

TYPECとUSBのこちらが便利でした〜!✨



👇

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

【2個セット】USB 充電器 20W 急速充電 iPhone スマホ充電器 コンセント 2台同時 充電 QC3.0 USB電源 2ポート type-c 高速充電 USB-C USB-A AC式充電器 携帯 スマホ 薄型 小型 軽量 電源アダプター acアダプター タイプc アイフォン アンドロイド Android iPad 多機種対応

  

 

 

 

2人はプールであっという間に夜に。


ディナーもハレクラニでと思い

フロントに歩いて向かいました


が、和食に行きたかったけど

既にどのレストランも満員だそうで残念💦


予約しておくべきでした〜💦




スタッフさんが色々探してくれて問い合わせするも

ホテルのある恩納村は

ご飯屋さんも限られてるのもあって


数軒目でようやく空いてるところがあったので

お迎えにも来て下さり

こちらに着きました!


📍ちゅら花別邸



郷土料理が沢山楽しめて

どのメニューも美味しかった〜!目がハート


子供たちは沖縄の焼きそばを食べましたが

麺がモチモチでかなりお腹いっぱいにあんぐり


初めての海ぶどうも美味しかったみたいで

バクバク食べましたあんぐり


大人は〆にこちらの

キビまる豚の蒸籠蒸しを💁🏻‍♀️


どれも美味しすぎてあっという間に

食べ尽くし沖縄料理堪能ー!



夜はまた露天風呂に✨

星も綺麗で最高な1日目でした..🌟

 

 

 

 

 また2日目の様子も書きたいと思います✨

 
 
 
サムネイル

 では最後までお読みくださり
ありがとうございました🤎
右矢印マラソン セールまとめ
右矢印myniamax半額クーポン

 

 旅行支援クーポンもまた復活しましたねー!

 
 
 









 


 お気に入りのセットアップ半額クーポン出てます✨

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






\9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 

 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

  

フォローしてね…