こんにちは♥blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 

先ほども見て下さり

ありがとうございましたー!!






 



シャントリを変えてから

髪が今まで生きてきた中で

1番今が綺麗になったのは


自分でも分かるくらいなんですが





 そーいえば毎日当たり前に使うから

何も思ってなかったんですが

ふと気付いたのが秋にシャワーヘッドを
ナノバブルに変えたんですが


髪がサラツヤになったのは
シャントリを変えただけでは無いのでは、、


と気付きました赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク



このシャワーヘッドに変えてから
やっぱり髪の調子がめちゃくちゃにいい。


きっとなのバブルのシャワーのおかげでもあるなと。




そんなすんごいシャワーヘッドが
リニューアルされたんですびっくりびっくりマークびっくりマーク



もぉ、ぜっっっっっんぜん違いますーゲッソリびっくりマークびっくりマーク



ボックスもすごく高級感があるので

両親へのプレゼントなんかにもすごくおすすめです✨





で、何がどぉ変わったのかというと




最大の即実感できる変化は


そぉ。

温かいんです😵✨






このミストが温かいって業界でも

他にないです








ミストが冷たいのは

物理的にも当たり前なんですよね。。





ミストモードの泡が小さすぎる事で

肌に触れる時には

冷えてしまうのは当たり前な訳で。







そんな当たり前の物理的に冷たくなる理由の中

温かいまま使えるのは




ほんと革命なんじゃ・・・びっくり








そんなミストモードは

さらにパワーアップしてるので

最大で5億3,000万個に!!




明らかに水圧も強くなってるので

今までのミストは物足りないって方も

充分満足出来るほどの水圧に変わっています!




シャワーモードは

シルキーバスとしても使えるので

半身浴する時にもお湯がシルクのように滑らかに、


そして水分量が高まる効果も!


シャワーモードは

2億1000万個に!


ストレートモードでも

最大1億6,000万個に!!!




では汚れ落ちを実験してみました・・・♡





ミストモードで

油性ペンの箇所に当て続けた結果・・・



なんと!!!!!!!!!!!




















5分経たずとして

消えました!!!!!!!!!!😳







油性ペンでこれだけ落ちるんだから


毛穴の汚れがしっかりとシャワーだけで

汚れが落とせると言う事ですねチュー




PR

右矢印ヒホウファインバブルプラス





どんないいクレンジング使うよりも

シャワーヘッドを変えるだけで


美肌・美髪になれるんじゃないかと思います・・・






汚れがしっかりと落とせると言うことは

やっぱりスキンケアの浸透にも関わってくるし




毎日絶対に家族全員が使うものなので

スキンケアを高いものにするよりも

価値があると思います・・・✨





見た目結構大きいですが

全く重さも気になりません✨




これから乾燥する季節なので

保水力も高めてくれて、

節水もできるシャワーヘッド



ちょいと奥さん、

ぜひ試してみて!!おいでチュー




👇

モデル ROLA TVCM放映中![返品保証]マイトレックス 公式 シャワー レビュー シャワーヘッド 常識を覆す 温ミスト【MYTREX】楽天1位♪ 最大P19倍! ヒホウファインバブル プラス ウルトラ ファインバブル マイクロ ナノ バブル 節水 ミスト 毛穴 汚れ 除去 



同じショップの

電気針ヘッドスパもEMS搭載で

めちゃくちゃ気持ち良くて

今もめちゃくちゃ使っています✨


電気がビリビリするのが

すんごい気持ち良くて✨


ゆっくりお風呂に浸かれる時はやってます✨


一度使うと病みつきになるEMSのビリビリさが

すごくて🫢


もし壊れたとしてもまた買い直したいほど✨


右矢印EMS電気針ヘッドスパ






👇

[クーポン併用可] 特許取得済 電気針ヘッドスパ 楽天1位!【MYTREX公式】最大P19倍 EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 頭皮ケア ボディ 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 





寒くなってきたので
しっかり湯船に浸かって

血流をよくしたいですね、、👵🏻

無添加のバスソルト

赤ちゃんからでも使えるので

肌が弱いって子にもおすすめですー✨

👇






イベントバナー

 シャワーの写真でも付けてた

イーグルス祭でクーポン出てます♡



対象アイテム

右矢印2点で15%クーポン


お気に入りの🌙ブレスレットは

サージカルステンレスなので

この日から外していません笑い泣き


👇

N053 ステンレスブレスレット ゴールドムーンスター  金アレ サージカルステンレス 




このネックレスも軽くて付けてるのを忘れる程✨

2連が適度な存在感もあって

普段使いもしやすいです♩


👇





シャツは全品 40%クーポンです◎

👇





サムネイル

 ではでは、お読みくださり
ありがとうございました🤎







 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️




フォローしてね…