こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


中々購入品更新できずぎりっぎりに

すみません赤ちゃん泣き


次のスパセも楽しめたらいいな、、!



次の事考えたらもぉ1年また

あっという間に終わりそう泣き笑い





来る1週間後には父の日ですけど
父の日はしない人も多いみたいですねにっこり

私も大した事はしませんが、、




皆さん何にしたんですかー?





何が人気なんかな?
ランキングでよく見るのはやっぱりこれ?

我が家も去年はここの鰻でした!
去年フォロワーさんにアンケートとると
ここの鰻にしたよ!って方も沢山いましたし

常にランキング上位で定番人気🐟

父の日も今週末なので
この鰻も今週で終わりだそうですよ~!


我が家は今年も
とりあえず安定のお酒にします🥃😗








が、ちょっとプラスしたいところ。




母の日なにももらってないけど←



👨🏻にはキーケースにしました- ̗̀ ꄗ  ̖́


使ってるキーケースが

なんと、UFOキャッチャーで取ったもの(笑)



本人は気に入ってるかどうかは知りませんが←




私が勝手に新しくして欲しくて

こちらを選びました(笑)



(UFOキャッチャーのだからね?

とんでもなくダサいんです←)



PORTERあげるのは初めてなんですけど




シンプルで高すぎず飽きもこないし

長く使えるかな、、、と。


このShopさんは今治タオル付きで

ラッピングがね、こんな丁寧なshop見た事ない!!



ってレベルに綺麗かったので

プレゼントにこれから何か送る時は

このShopさんを利用したいなと思いましたあんぐり

右矢印こちらのshopさんです


何が丁寧かと言うと、、



このラッピングのリボンが崩れないように

輪っかにも緩衝材(プチプチ)が、

されてあったのにはびっくりしました驚き



中々そこまでされるお店はないような気が。。✨


それ以外にもホント一つ一つ丁寧に

ラッピングされていて心を込めて

送って下さったんだなぁと


嬉しい発見でした♡




ネットで買うのも当たり前の時代ですが

プレゼントは特にラッピングや発送って

すごく気になるところですよね。



モノを贈りたい方に是非オススメ✨






まだ決めてない!っと悩んでる人に
ぜっっったいにおすすめしたいのが
この前ストーリーズにも載せてた



ウーバーでも高評価らしい

これ💛


もぉね、ほんとビックリする程美味しくて!びっくり


これもぉほんと人気すぎて

再販の度に即完売なんですえーん



載せようと思うも常に売り切れで

やっと投稿、、



右矢印こちらのshopです



一部もぉ終了してしまったものも

多数ありますが💦


最後の湯気が見えてたらいいな、、笑

左上で大きく見れますバイバイ




流水解凍したら



熱々ご飯をお出汁の中に入れて

(後掛けももちろん◎)



トッピングすれば完成ー💛

私もお昼に頂いた照れお願い




この春、ついに買ったこの冷凍ご飯容器🍚




めちゃくちゃよかったんです!!

すのこつきだから冷凍ご飯が、べちゃっとならない。



炊き立てとなんら変わらないおいしさで

なんでもっと早く買わへんかったんや💦と

後悔。

自分のお昼ならこのまま食べられたりもするし

悩んでた方いたら本気でおすすめします!


右矢印こちらのものです


ラップから容器にするだけでこんな違う?

ってくらい変わるのでまだの方はぜひ!



元々私は欲しいとは思ってなくて

👨🏻が欲しいから買って!って

だいぶんまえから言われてて


でも要らんやろ〜って思ってたから数ヶ月放置(笑)





口コミも増えてきて

かなり高評価だったのもあって私もようやくポチッ!









いやいや、ほんまなんで

はよ買わんかったんやガーン🔨




それぐらいに必須アイテムとなりました、、








話それましたが


前日の残りの鯖の煮付けと共にお願い



真鯛専門店の真鯛がゴロゴロ入ってます🐟✨

これがもぉほんと絶品。

もはやお茶漬けの領域超えて

高級旅館のご馳走、、!



この前テレビでお茶漬けの特集やってて

昔はお茶漬けといえば
質素なイメージだったのが
今や、



こんな手軽に食べられる
ご馳走なんてない!

に、変わっているんだそうガーン

ほんとその言葉がまさにぴったりな
この高級お茶漬け✨

確かに今の時代のお茶漬けって
ほんっっと絶品なご馳走お茶漬け
沢山お取り寄せ出来るんですよね!✨


他にもこんな大きな明太子ゴロゴロ入ってたり
するのも美味しかった〜!



ね?これはたまらないよだれ


まだ決めかねている!!!方には


是非是非おすすめですOK



最近変えてみたこのお米..


評価まだ少ないものの★★★★★星五つ!


めちゃくちゃ美味しいんですーラブ

一度是非食べてみてください🤭





 

わずかの在庫があるのは
残りこちらの種類ですー!💦





ポーターはポイント10倍で
実質4000円ちょっとなので

 






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…