こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 maki『日焼け止めを徹底したい結果こうなりました!徹底比較とボーダーはこれが優勝でした!』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp


前回もありがとうございました♡




この前ストーリーズに載せたこの動画で

👨🏻が


うわ〜!なにこれ!すげーー!っと

びっくりしてました泣き笑い

いや、去年も載せたんやけどなちょっと不満


内側にも注目指差し

そうこれ

こんな色でも染みないのはすごいよねー飛び出すハート



そしてこのシリーズ半袖やタンクトップがありますが
なんと今日明日

40%クーポンが出たーびっくり!!




タンクトップはインナーにも良さそうですし

おすすめですー!






汗を抑えるアイテムといえば



何十年と未だにランクインする程人気のコレ!


勤めてた頃、これだけ買いに来る人が

何人もいて 新入社員だった頃びっくりして


先輩も大絶賛してたので試してみると

ほんっとにびっくりする程

汗がねもぉ止まると言いたい程に


サラッサラ持続なの!


こんなローラーになってるから

手を汚さず塗れるし

毎年汗が気になる人は試す価値アリです指差し



お風呂上がりに塗っておけば

翌日1日サラサラ続きますチュー


ただ、コレやっぱ人気でブランドデーでも

ランキング上位だった程なので

公式は売切れてます💦



右矢印こちらは在庫あり




​CLINIQUE公式では500円クーポン



拭き取り専用のコットン

770円が270円で買えますOK

更にポイント10倍気づき


私もまた買い足しましたー指差し











ずっと気になってたこの帽子..

じゃなくてヘアキャップ照れ



ちょっと高いけと本当良くて!


まいにち欠かせなくなったヘアキャップ。

クーポン出てるんですー!


ゴム以外が日本製で

オールシルクチュー



寝てる間の摩擦から守ってくれるから


ほんと起きてもサラサラビックリマーク



高いけどめっちゃ良かったからおすすめです気づき





マラソン中に是非みてみてくださーい🫶🏻







 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…