こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『こどもが大喜びした挟むだけで完成!簡単朝ごはん』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

昨日もありがとうございました♡

ホットサンド美味しいのに

簡単でハマりまくってます泣き笑いThe・単純





ご飯続きですが少し前の夕飯で・・・



牡蠣づくし

🦪でしたーーーーラブ



このお皿やっぱりパスタむいてないなネガティブ


先ずは牡蠣パスタ


めちゃくちゃ美味しかったー目がハート

牡蠣って好き嫌い分かれる

食材かな?と思いますが💦


みなさんはお好きですかーーー?



他にも牡蠣グラタンに!


チーズはお馴染み

右矢印 こちらの無添加チーズ🧀


前日のクリームシチューのアレンジなので

簡単メニューですが、、



チーズたっぷりで最高♡



大好きなエビもレモンをキュッと絞りまして🍋🍋



う、う、うまあああ🦐



右矢印 お馴染みのこれ🦐


この日の牡蠣はむき身だったんですけどね..







もちろん殻付きもお取り寄せニヤニヤ


私、どーしても生牡蠣は食べられないんですけどね💦


蒸し牡蠣は大好きデレデレ



牡蠣だけじゃ足りないので

メインはトンカツです(笑)



バター醤油で食べる蒸し牡蠣が最高にすき!❤



殻付きはナイフと軍手もsetだったので

届いたらすぐ自宅で食べられて最高でした♡


牡蠣って買うところによっても全然大きさとかも

違うけどここのは本当に価格に

見合ったぷりっぷりで大満足💯



右矢印 殻付き牡蠣はこちらのものです

右矢印 むき身はこっち




 あぁぁ、

昔、親友とオイスターバーに行ったのが懐かしお願い


私、独身の頃お子ちゃま舌で全然グルメじゃなくて

食べられればなんでもいい食に興味全然なくて、、


回転寿し行ってもナマモノ食べないから

子供が食べるような物ばっかな人で滝汗




牡蠣は三十路になる前に

食べられるようになりましたニヤニヤ

 

 

キッカケは👨🏻とまだ付き合ってる頃かな?

いや、付き合う前か?忘れたけど(笑)



よく👨🏻が自宅で牡蠣BBQをしてて

友人大勢で牡蠣をひたすら食べるという会で



👨🏻に、わたし

絶対に牡蠣とか

食べれんから

別のなんか用意しといてくれる?

 

 

 くらいの強めな感じで言ってたらしいんですけど

←言った本人大して記憶はない(笑)最低




その日👨🏻にとりあえず絶対うまいから食べてみ!



と言われ殻付き牡蠣にバターと醤油をかけてくれて

食べた瞬間


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 う、う、 

うまああああああ

 なんじゃこれ

ーーーーー



となり、克服した瞬間でしたよだれ



食べんから!

なんて宣言してたやつがその日殻付き牡蠣を

10個以上食べましてんキメてる





👨🏻にいまだにあの日あんなんゆーから

個数用意してなかったのに

足りんかったんやからな!!!物申す



って未だに言われますニコニコ←マイペース






どーやら美味い食べ方を知らなかっただけで。



昔、カキフライが夕飯の日があって

一口食べると


ぬぉぉぉぉーーー

むりぃぃぃゲロー


なに?何が美味しいん?と、そこから

一切受け付けず。



昔は本当に

食わず嫌いが多かったので

食べたことないものは

いやパー私食べませんからパー


みたいな事はよくあって

他にも👨🏻に食わず嫌いとか

好き嫌いを克服したものとか


数えきれないほどあります泣き笑い






いま、私が食べるのが好きなのは

間違いなく👨🏻のせいです←




是非牡蠣食べれない💦て人がいたら

まずはバター醤油で挑戦してみてください泣き笑い🦪

 

 

 


県内なのでいつも牡蠣は

室津に買いに行くんですけど


昔直接買いに行ってました🦪♡

とっても美味しい身がぷりぷりなので


牡蠣好きさんは是非ー♡

 


 

 

 




イベントバナー

 

 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 ワンダフルデーは5のつく日よりも

実質お得なの知ってましたか?てへぺろ



マラソンは今月一回しかないし

今日色々お買い物しました、、!

 

 丈長めのレイヤード出てたので買いました!

これ前のを数年前に買ったんですが

長さ物足りなくて💦

ロング楽しみですラブ





あとはアクセとヘアゴム




あと前に一目惚れしたミュウミュウのcap🧢♡

春夏になると好みのカラー品切れしてそうかも、、と

ワンダフルデー✖️SOYポイントupと

クーポンの誘惑に負けました、、


春カラーのチェック可愛すぎる、、!



私、アクセと服はプチプラが多いけど

靴と小物はハイブランドにする事が多いです、、♡

年齢的にも全身プチプラは似合わない💦



しかし全身ハイブランドにする程ではない、、

このご時世行くところ大してないし、、



線引きしてプチプラもハイブランドも

ファッションがすきですー♡




では飛び出すハートお読みくださって

ありがとうございました目がハート



 

クーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…