こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート







①もありがとうございました爆笑




旅館の事も書きますね!



行く前に寄ったここ

とにかく裸足が気持ちよさそうで笑


真冬に裸足で遊んで

子供は良いなぁ泣き笑い


👵🏻は寒くて考えられない笑


浜辺はすぐ傍だったのであっという間に到着!



いつも上のお部屋でしたが

下の階も泊まってみたくて今回は

下のお部屋を予約してました、、!



machattプロデューサーの正中雅子さんがよく

宿泊されてるのを見てて

いつか泊まってみたいなー!と思うものの・・





まっっったく予約取れないんですガーン











楽天トラベルでいつも予約するんですけど

いつ見ても予約いっぱい



ふと予約したの振り返ってみたら





5月取ったのがやっと1月驚き





上のお部屋もそこそこ広いけど
下の階は無駄に広すぎる!びっくり



100畳とかはあるみたいです、、!

もはや3桁になると畳数とか分かりにくい泣き笑い


洗面はツーボウル

106のお部屋でしたが

オーシャンビューではなく

和モダンでとっても落ち着いた雰囲気✨


個室露天風呂は同じですが

上のお部屋とは違ってお庭が広いびっくり


一番奥の方に行くと

海が一望できる感じですニコニコ


右矢印  サロペットはこちらです

右矢印 TOPSはここに在庫あるのまとめました

 

本家オンラインは完売、、!

結局ブラウンも買い足しましたラブ




お部屋からオーシャンビュー

じゃないのは残念でしたが

釣り人が沢山いたので露天風呂の方は

手前にあったのはそりゃそーか。

101側の方が良いのかな??


一応キッズスペースも

ちょっとだけ遊具もあったり

温泉といえばゲームセンター!

なんかもあります爆笑


お部屋戻ってお茶菓子いただいて

着替えて上層階にある

【ヴィラ楽園】宿泊者だけが入られる

ラウンジがあるんです、、!🤍



上から見る海はやっぱり綺麗✨



夕方でもぉ寒いから長居は出来ませんでしたが

3人でカンパーイシャンパンロゼワイン

👨🏻は1人で部屋で寛いでる



ここで見る夕陽や朝陽は見た事無いので

いつか見てみたい、、


室内にはマッサージチェア2台と

コーヒーサーバーやお茶や紅茶のティーパック

オレンジジュースやお水

お茶菓子などがある感じで

ゆっくり落ち着く雰囲気ですニコニコ


2年前に来た時はまだオムツだったので

この横にお手洗いがあるのは今回初知り、、!


オムツしてないからこそ

知った情報でしたニコニコ





この後お部屋に戻って

露天風呂に入りましたー!






続くニコニコ飛び出すハート





お部屋とかは色々系列であるみたいなんですが

泊まったところはヴィラ楽園になります!


【宙の庭】、【星の庭】、

泊まった一階が【海の庭】なので

お間違いなくです、、!



海の庭は宙の庭に比べて

➕2000円程みたいですが日程にもよる


個人的には値段の割にかなりコスパは

いいんじゃないかと思いますニコニコ


景色もいいしご飯も淡路島特産物も美味しいし!

温泉なのでする事は無いですが(笑)




ゆっくり、まったりしたい人にはおすすめニコニコ



夏はスライダープールがあるみたいで

いつも冬にしか行ったこと無いので

ついに、、




7月に一応予約またとりました笑い泣き



【7月までほぼ満席です】



一応5のつく日だと楽天トラベル

クーポン出てますが

それまで待ってると

お部屋も無くなるので関西圏など

お近くの方で気になる方は

またタイミング見つつ・・

チェックしてみてください爆笑




クーポンはここにまとめてます◎

 




18日は市場の日!

ポイント使い切れそうにないものなど

使うチャンスですチュー


18の日は実は5のつく日よりも

ダイヤモンドだとポイント高いよ♡

(5のつく日は実質+2倍なので)





 


 






\半額クーポンはこの1番上にあるよ/

and Me(アンドミー)

昨日着てたのは新しめなので対象外でしたが


可愛いアイテムだけ厳選よだれ

 












右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル


 

 イベントバナー